この募集は2016年12月08日に終了しました。

赤ちゃんを座りだっこであやすララコチェアのHPトップ画像1枚(W950 X H400)のデザインの仕事

赤ちゃんを座りだっこであやすララコチェアのHPトップ画像1枚(W950 X H400)のデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

4日間

提案数

22 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
TACT.
TACT. 本人確認
広告系のWebサイト製作が得意な、Webディレクター・デザイナーです
お世話になります。 ご連絡いただいた内容で修正いたしました。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
世界初!の赤ちゃんを座りだっこであやしたり、寝かしつけができるララコチェアを開発してる会社です。テレビ東京系 WBSの【トレたま】に取り上げられた商品です。予約販売中。2017年1月末発送開始予定。
依頼詳細
ホームページのトップ画像(W950 X H400)をリニューアルします。
現在のトップ画像で使われているララコチェア(座面下透明な軸カバー)は古い型です。最新のララコチェア(座面下白い軸カバー)の写真を使ってページを作成してください。世界初の商品なので、誰が見てもどんな商品かがわかり、購入してみたくなるインパクトのある画像を希望します。
現在のトップ画像は間に合わせで作成したものです。ランサーズの皆様の自由な発想でデザインして下さい。

宣伝文句等も変えて頂いても問題ありません。よい表現がありましたら、提案お願いします。
文章を自社で変えられるようにしてください。PNG形式だと弊社で修正できます。
商品価格と電話番号を必ず入れて下さい。

素材は弊社ホームページと以下のリンクからダウンロードして下さい。
ホームページ
http://ah-pro.com
素材写真
http://25.gigafile.nu/1204-c4917ad0bd30a89ce599642fe27045e82

ランサーズの皆様の発想に期待しています。
宜しくお願いします。
サイトURL
http://ah-pro.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
上記の素材ファイルのダウンロードの有効期限が切れてしまったので、こちらからダウンロードをお願いします。
http://22.gigafile.nu/1212-3b63c2a0fd05dbe9ac96d93691e5b6aa
■ 選んだ理由

ララコチェアが画面上に舞っているアイデアが非常に面白く商品のアピールになると思い当選とさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

何度も修正依頼やアピールコメントなどの相談にも真摯に対応して頂きありがとうございます。とても面白くインパクトのあるトップ画像になりました。今後とも宜しくお願い致します。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)