この募集は2016年12月04日に終了しました。

【1記事200文字】こちらで用意したデータを基に求人例の記事作成【専門的な知識は必要ありません】の仕事

【1記事200文字】こちらで用意したデータを基に求人例の記事作成【専門的な知識は必要ありません】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
13
実際の受注者
真栄田みさき
真栄田みさき

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです エクセル・ワードからチラシ・パンフ等デザイン、画像加工等承ります。

  • 希望時間単価 1,250円~
  • 実績 404
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧いただきありがとうございます。 お受けしたお仕事は、迅速・丁寧を心がけております。 よろしくお願いします。 職歴:これまで、事務の仕事を25年くらいしております。    不動産会社でも、事務をしていました。 現在:夫の自営業の経理、雑務、広告(チラシ)作りなどを手伝ったり しています。会社勤めではないので、空いた時間も結構あります。 15時以降の時間帯は比較的柔軟に... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
カタログ・パンフレットデザイン
チラシ作成・フライヤーデザイン
その他 (デザイン)
データ入力
Excel
Word
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop CS5
PowerPoint
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
保育園・幼稚園
建築・工務店
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
医療
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
【概要】
今回作成していただきたいものは、医師、看護師、薬剤師の求人例の記事です。

制作する記事数ですが、20都道府県(こちらで作成したデータ内にあるもの)につき求人例(求人例もこちらで用意したデータ内にございます。)を2つ作成をお願い致します。合計で40記事です。

専門的な知識の必要ありませんし、こちらで用意したデータを基に作業して頂くので何か調べたりと面倒な事はなくとても簡単です。

今回の各職種ごとに一名ずつ、合計3名で考えております。

【記事制作に関して】
メインキーワードに沿って本文はお書きください。

1つの求人例に対して、200文字程度で記入して下さい。

事実に基づいた記事の作成をお願い致します。(個人の感想はなしです。)

記入用のテンプレートをお渡ししますのでそちらに記入をお願い致します。(一つのファイルにまとめて書いて頂くので面倒な事はありません。)

【記事の構成】

求人例の構成ですが、

ooo県ooo市の求人例です。から書き始めて頂き、

① この求人がどういうものか? (給与、勤務形態、募集科目、必要スキル、勤務時間、福利構成、種別)

② また、どの様な特徴があるのか? (残業なし,駅チカ,復職OK等)

③ ①や②の様な特徴があるので、どの様な方におすすめなのか (スキルアップしたい人に、プライベートを大  切にしたい人に)

④ どの様な仕事内容なのか? (仕事内容)

⑤ どの様な医療施設でどんな実績を持っているのか? (病床数、患者数、所属学会、年間手術件数)

⑥ どのような職場なのか? (スタッフ数、チーム構成)

という内容を記載して頂き、求人例を完成させて下さい。

【例文1】
北海道根室市の求人例です。

基本給が准看護師で225,000円~230,000円、正看護師で275,000円~280,000円。日勤・非常勤どちらでも勤務できる求人です。高待遇で働ける精神科病院(一般内科、精神科、神経科)です。未経験・ブランクがある方でも、やる気があれば大歓迎しているので、スキルアップにも最適。また、寮もあるので、一時的にがっつり働く事もできます。残業ほぼなく、プライベートも大切できる職場です。


【例文1】
茨城県土浦市の求人例です。

年収750万円 ~2,000万円で産婦人科での募集です。昇給は実績により行なわれます。主な仕事としては、外来、病棟管理。常勤で08:30~17:15までの週5日勤務、当直は4回あります。(妊娠・子育て中の場合、当直の免除が可能です。)病床数を250床もち、患者数は292名/日、日本産婦人科学会に所属していて、年間手術件数は全部で1326件あり、そのうち755件が産婦人科が持つ病院です。
文字数
1記事あたり200 文字
記事単価
120 円
記事数
40 本
作業・単価の補足
文字数は1記事200文字程度、単発ですが40記事と制作量は多いです。
金額は¥120x40=¥4800です。
データを基にした作業なので経験者の方なら一つ5分程度で終わります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピーは一切不可。内容は全てリライト・リビルドし、オリジナルの文にしてください。

不特定多数の方が見る記事です。砕けた表現、特殊な言い回しはせず、「ですます調」で終わらせてください。

誤字・脱字には注意して下さい。記事をかきおえたら、必ずいとど読み直して、誤字脱字は修正するようにお願いします。

ひらがなを5文字以上続けないで下さい。(固有名詞は除く)
(例えば、「そういうわけで」という接続語は7文字。そのため、使用禁止。「それ故」といった、平仮名数がコンパクトなものを使用してください。)

句読点は正しく使用して下さい。句点(。)を使い過ぎてしまうと細切れな文章になり読みにくくなってしまいますので注意して下さい。

助詞の役割は重要です。使い方を誤るとニュアンスが変わってしまったり、日本語として成立しなくなります。適切な日本語文法で書くようにお願いいたします。文章が書けましたら、時間を少し開けて、必ずもう一度読み返してください。その上で、上記のエラーがないか確認・推敲のうえ、納品いただきますようにお願いいたします。


補足説明
別途お渡しする、記入様テンプレートで使用している表は変更しない様にお願い致します。

書き終えましたら、本文(文章の始まりから、文末まで)」に誤字や脱字、データにズレがないかをチェックし、文章が成立していない時には、必ず手直しをしていただきますようにお願いいたします。


複数記事制作いただくにあたり、各記事を同じパターン・文構造で作るのは絶対におやめください。いずれの文章も一つひとつ作成いただくようにお願い致します。
(地名と数字、そしてわずかな助詞だけを変えただけの記事をたくさん作るのはおやめください。複製記事と見なされ、掲載したwebサイトがペナルティを受けてしまうので、大変危険です。)
会員登録する (無料)