この募集は2016年12月08日に終了しました。

【未経験OK】5分程度で完成!動画視聴・UPのお仕事・報酬アップありの仕事

【未経験OK】5分程度で完成!動画視聴・UPのお仕事・報酬アップありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
3
実際の受注者
LIME
LIME

本人確認 Webサイト制作、ロゴデザイン、映像編集などが得意です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

約10年Web制作の会社でWebサイト制作の基本を学び、フリーランスに転身しました。 ■【得意分野】:ホームページ作成(HTML・CSSコーディング、Javascript実装、PHPでのお問合わせフォーム、WordPress)、ロゴデザイン、Premiere Pro(動画の編集)など クライアント様のご希望にかなう制作をしていきます。 ご依頼・ご相談など何でもお気軽にご連絡くだ... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Windows
Adobe Dreamweaver CS4
HTML
JavaScript
WordPress
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
ワーカーさんお手伝いお願いします。

【仕事内容】

・こちらから動画URLを送りますので
ダウンロードしていただき、5分~10分の動画のご視聴お願いします。
(1分程度を倍速で視聴して頂くか、飛ばし飛ばしでも大丈夫です)

その後、動画のタイトルの作成を20文字程度と
サムネイルの設定になります。

・タイトルの設定が終わりましたら
こちらで運営するYouTubeチャンネルに動画のアップロードをお願いします。

個人差はあると思いますが
1動画作成に【実質作業】5分もかかりません
動画なんて作成したことがない初心者の方でも簡単にできます。

・平日も休日もできる限り毎日、数本でもよいのでアップしていただきたいですが、ご都合に合わせてご相談に応じます。

【参考動画】
https://youtu.be/ruF5wZ5X4rE
https://youtu.be/-ezGn7yErog
https://youtu.be/ZVgpfW86SY4


ご希望のジャンルをお知らせください。
調査してからになりますが、なるべくご要望のジャンルをご視聴していただきます。

【報酬】
・1動画作成80円の報酬となっております。(作業内容・数量によって変動)
作業内容や報酬の詳細は応募されてから改めてご説明させていただきます。
作ればつくるほど、お支払いできるスタイルです。

・200動画作成で報酬up!

・最低30本以上の作成でお支払いを致します。

・まずは、お試しということで、確認しながら3本の動画のタイトル作成をしてもらえたらと思います。

依頼件数には上限がないので、その後ご相談に応じて、30本、50本、100本単位と長期的に継続的にお付き合いできれば嬉しいです。

本当に簡単な動画作成内容となっています。
わからないことがありましたら、気軽にご質問してください。

・やり取りに関しまして
3時間程度に1回、メールでやり取りするかと思いますので
在宅勤務の方か、主婦の方、お手伝いお願いします。
アップロードを完了しましたらご連絡をお願いします。

ご連絡は主にチャットワークを使いたいと思います。
スカイプ、チャットワークなどで、まめに連絡をとれる方。

・必要な環境
・インターネット接続環境 ※スマホでは作業できません。

【著作権に関して】
動画は使用を認められた海外のコンテンツを再編集、または引用したものになります。著作権法第32条「引用」と、著作権法第41条「時事事件の報道のための利用」に基づき正当な範囲での使用していきたいと思っております。


【応募条件】
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・チャットワーク(無料)にて作業のやり取りでできる方
・Skype(無料)でご連絡の取れる方
(ご都合により作業できない場合はお休みいただけます)
・多少の不明点などは、ご自身でネット検索するなどして解決できる方
 (ご質問、ご相談は随時可能です)
・社会常識があり約束、納期を守っていただける方
・基本的に毎日作業ができる方(ご都合はご相談可能です)
・動画内容を調べて頂き多少知識をつけていただける方


下記情報をお知らせください。
・お名前
・都道府県
・年齢
・1日にできる作業の時間
・.ご連絡がとれる時間帯
・. 動画作成・youtubeのアップロード経験・画像編集経験・画像に文字を挿入出来るなど
・これまでのお仕事の簡単な略歴
・どれくらいの期間仕事ができるか教えてください。
・現在の在宅での仕事の有・無(有の場合は何をしていますか?)


【禁止事項】

・当方が提供するいかなる情報を事前の許可なく漏洩すること。
秘密厳守でお願いします。

・作成された動画は「当方に所有権があるもの」とさせていただきますので
youtubeへアップするなどの再利用はご遠慮ください。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
180動画
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
特に希望はございません。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)