この募集は2016年12月04日に終了しました。

【在宅事務】事務作業をしていただける方募集【仕事時間調整可】の仕事

【在宅事務】事務作業をしていただける方募集【仕事時間調整可】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

16件

閲覧数

958回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
在宅で事務のお仕事をして頂けるを方を募集します。

お任せするお仕事は、全て一からお教えしますのでご安心ください。
パソコンが使えるかたであれば、どなたでもお仕事して頂けます。


【募集人数】
1〜2名

【勤務時間】
8時〜18時の間でご指定頂けます。
※1週間20時間以上働ける方を優先いたします。

【勤務日】
月曜〜日曜の都合の良い曜日で作業ができる方
※週3日以上で御願い致します。


【作業一例】
・エクセルデータの修正作業
・インターネット上での調査 
・お客様用のブログサイトの、記事修正、追加作業など

 
※上記業務は一例になります。 
  すべてを実際に依頼されるわけではありません。
  また、上記のリストに掲載されていない業務も発生する可能性があります。


【待遇、報酬】
時給:1000円
※経験値、スキル、期間などを考慮して都度昇給を検討致します。
※来社出来て弊社で打ち合わせ、作業が可能な方は優遇致します。

【勤務地】
電話、PCとADSL以上ネット回線がある環境であればどこでも良いです。 
電話が取れる場所で御願いします。

【求めている人物像】

<必須>
・社会人経験のある方
・ある程度のタイピングスピードのある方
・Word、Excelを業務で使ったことがある方
・ビジネスマナーを理解し、対応が出来る方

<あると良いスキル・経験>
・日本語の文章力に自信がある方、文章をまとめることが得意な方
・企業での一般事務経験のある方
・WEBサイト、ECサイトの運用経験がある方
・Web知識が豊富な方
・Wordpressの経験のある方
・日本語の文章力に自信がある方
・出来るだけ長い日数、長い時間働ける方
・時折来社して打ち合わせが出来る方(交通費弊社負担)


【お断りする方】
・プロフェッショナル意識の低い方
・自分で考えて業務に取り組まない方
・仕事としての礼節をわきまえない方
・仕事に対して前向きに取り組まない方


【必須条件】
・ADSL以上のインターネット環境
・Word、Excel、(※PowerPointもあるとなお良し)の入ったパソコン
 (スカイプなどが使える程度のスペックであることが前提)
・業務中に連絡が常にとれる電話(携帯電話)
・チャットワーク(無料)・ドロップボックスをPCにインストールして頂きます。

◆ご応募頂ける方へのご質問
1)今までの職歴をお知らせください。
2)「あると良いスキル・経験」で該当するものばあればお知らせ下さい。
3)ブログを作成、運用したことはありますか。


まずは1ヶ月お願い致します。よければそれ以降長期にお願いすることもございます。
それでは、皆様からのご応募、お待ちいたしております。


よい方がいれば、即決定致します。
その場合は、早期に募集終了とする場合がございますのでご了承下さい。
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:早めに確定させてもらったため、募集を一時停止にさせていただきました。
会員登録する (無料)