この募集は2016年12月04日に終了しました。

日本に対するロシアの反応を翻訳(ロシア語から日本語へ) 1記事500円の仕事

日本に対するロシアの反応を翻訳(ロシア語から日本語へ) 1記事500円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ロシア圏のコミュニティVK.com(フコンタクト)などからロシア人の反応記事を作成して頂きます。20コメント以上(大体目安が1200文字)で1記事あたり500円になります。書いて頂くネタはこちらでお渡しします。

毎日断続的に数記事ほど書いて頂ける方のみを募集しております。LINE等アプリでやり取りが出来る方でお願いします。在宅で仕事ができる主婦の方などは楽しくやって頂けると思います。

記事作成の注意点

ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。
プライバシー等の侵害、ポルノ等18歳未満が閲覧するのが不適切とみられるものが認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

合致しなかった
会員登録する (無料)