この募集は2013年04月25日に終了しました。

【初心者・主婦大歓迎】簡単な記事作成のお仕事です。の仕事

【初心者・主婦大歓迎】簡単な記事作成のお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

5件

閲覧数

343回

見積もり募集の内容

提示した予算
2,000 円/時 ~ 3,000 円/時
依頼概要
はじめまして。
株式会社ゼロマックスの馬場と申します。


弊社では育児に関する記事を作成していただける
ライターさんを募集しています。


空いた時間を有効活用できる
在宅のお仕事なので主婦の方にもオススメです。


初心者の方でも安心して作業が行えるように、
電話、スカイプでの質問、相談も受け付けています。


また、初期費用や登録費用などの
費用は発生しませんのでご安心ください。

※パソコン、Excelソフト、ネット環境はご準備ください



【仕事内容】

・こちらで指定するジャンルの記事作成をお願いします。

※育児以外に記事作成をお願いできる
 ジャンルは用意していますので、お気軽にご相談ください。


・作成記事は1記事500文字以上・・・100円

※インターネットからの引用、コピー&ペーストはお控えください。


慣れていただければ時給換算で
700円~800円くらいになるかと思います。


【募集条件】

・誠実な方

・納期を守れる方

・責任感を持って仕事ができる方


お仕事としての意識を持って取り組んで頂ける方を探していますが、
作業自体はとても簡単なものですので、現在の実力は問いません。


【報酬と納期について】

1記事500文字以上・・・100円

※通常20記事単位での依頼を検討しています。(500文字×20セット)
※1週間で20記事程度作成していただき、
作成した記事は1週間ごとに納品していただきます。


※報酬のお支払い
納品確認後のお支払いとなります。

初めの1ヶ月は2週間に1度の支払い、
その後からは1ヶ月ごとのお支払いとなります。

作成していただく記事のクオリティによっては
報酬アップも検討しています。


お小遣い稼ぎと思って、
気楽にお仕事を楽しんでいただければと思います。

ご応募を心からお待ちしております。
一時停止の理由:募集人数が規定数を超えたため、終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)