この募集は2016年12月20日に終了しました。

ヘアサロンのホームページデザイン募集(TOP1ページのみ)※初心者の方も大歓迎です!の仕事

ヘアサロンのホームページデザイン募集(TOP1ページのみ)※初心者の方も大歓迎です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
株式会社X SIGHT
株式会社X SIGHT 本人確認
We Don't Make Design. We Make Design Better.
初めまして、Design Studio X SIGHTと申します。 コンペに参加させていただきます。 色合い、レイアウト、フォント等、改善のご希望がありましたら可能な限り対応していきたいと思います。 修正等お気軽にお申し付け下さい。 ご検討の程、宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
西田辺にあるヘアサロンです。

この度、ホームページのリニューアルを行うこととなり、
皆様にはトップページのデザインをお願いしたいと思います。

当サロンは、皆様がくつろげるような、ゆるく優しい雰囲気で、自然な笑顔になっていただける空間を目指しています。
店舗の写真を見て頂けると分かりやすいかもしれませんが、
緑や、自然にものが多く、ナチュラルな雰囲気です。

シンプルで皆様にとって分かりやすく、店舗の雰囲気を感じられるようなデザインのサイトにできればと思っています。
依頼詳細
当サロンが得意とするのが、「オトナかわいい」スタイルです。

ホームページでは、
見やすく、店舗やイメージの雰囲気があるデザインを希望致します。
シンプル・優しい・ナチュラルといったものがイメージです。

ちなみに今のサイトは全く参考にして頂かなくて大丈夫です。
(ロゴなども、本来はチラシに載せているものが本物です)

あまりこういうデザインが良いという具体的な希望はないのですが、
写真が映えるようなものが良いなと思っています。
http://rulan-hair.com/
↑全体の雰囲気が好きです

http://www.g-o-s-s-o.jp/
↑この写真の枠のようなのが好きです

---------------------------------------
素材などのデータはこちらからダウンロードしてください!
http://xfs.jp/TTfYk
ダウンロードパスワード tdy5k22h
サイトURL
http://milesgoo.web.fc2.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、緑系、白
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
お世話になっております。
たくさんのご提案ありがとうございます。
少しずつチェックさせて頂きます。
しばしお待ち下さい。
■ 選んだ理由

スタッフとも相談し、多数決で決定いたしました。
第一印象がとても素敵でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素晴らしいデザインばかり、ご提案本当にありがとうございました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)