この募集は2016年12月04日に終了しました。

新しい住宅分譲地のネーミングの仕事

新しい住宅分譲地のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

503 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
writearts
writearts 本人確認
【コンペ入賞多数!】わかりやすく、ターゲットに響くネーミング・キャッチコピーをお作りします。
表記:ソラシアス(SOLASiAS) SOLA=空 SOLAr=太陽 SIAwase=幸せ i=人・愛 AS=明日・未来 からなるネーミングです。 「空に輝く太陽のように、温かく幸せな未来を約束する場所」を表現しました。 シンプルで親しみやすい名称としてご提案致します。 ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
群馬県邑楽郡大泉町に新しくできる住宅分譲地のネーミングを募集いたします。
全78区画の大型分譲地です。そこに住むことにより、ステータスが持てるようなネーミングを希望。ただし、恥ずかしくなるような名前は遠慮します。すぐ近くには大型スーパーなどがあり便利な立地です。
■ 選んだ理由

ご提案ありがとうございました。はっする音を重視して選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。約500点集まりました。その中で、まったく同じ提案が3点でした。絞り込みの仕事が大変なくらい、いい作品が集まりました。発音される音を重視し、もし自分がそこに住むのだったらという立場をイメージして選んでみました。また何かありましたらよろしくお願いいたします!
会員登録する (無料)