この募集は2009年07月10日に終了しました。

ゴルフ事業を展開している会社のロゴ制作の仕事

ゴルフ事業を展開している会社のロゴ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

21日間

提案数

54 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
TAKAAKI
TAKAAKI 本人確認
ロゴ・ホームページ・パンフレット・チラシ・ポスター・看板など各種デザインの企画・制作
dc_axisこと小林と申します。 ロゴ案をご提案させていただきます。 ◎デザインコンセプト ロゴマークはそれ単体でも何の会社か分かりやすくするために、 ゴルフボールをモチーフにフェアウェイのグリーンと、 頭文字のFを元に制作してみました。 ロゴタイプはFairwayGOLFという社名の通り、 誠実さや分かりやすさを重視するため、可読性の良いものとしています。 デザインやカラーなどの調整・修正も対応させていただきますので、 お気軽にお問い合せくださいませ。 ご確認・検討の程、よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ゴルフ事業をスクールを中心に展開している会社です。
イメージを大切にし明るい企業イメージを演出したくロゴの変更を実施することになりました。おおまかですが手書きで書いたロゴのを添付しますのでよろしくお願い致します。参考の為会社のURL:fairwaygolf.jp

■ 重視する点/検討基準
添付素材にこだわりはありませんが、会社のイメージカラーを使用してください。

■ 利用用途


■ その他/注意点
依頼公開後の追記内容
添付ファイルには特別こだわらなくても良いです。
イメージとしては、スポーツメーカー(プーマやアディダスなど)の文字ロゴ や ファッションブランドの文字ロゴ など

ポロシャツ(ゴルフウェア)などに刺繍でロゴを入れても、シンプルで、さりげなくお洒落さがあるデザインが組み込まれているようなロゴが良いです。

文字は ①FAIRWAYGOLF
      ②Fairwaygolf
      ③FG   
などでお願いします。
FAIRWAY GOLFという、シンプルだけど強さもあって、誠実さもあり、そんなかっこいい文字の中に、これもまたかっこいいマークがうっすらと見える。文字だけのバージョン、マークだけのバージョン、 でも使えるような。

こういうスタイルにこだわっているわけではありませんが、シンプルだけどインパクトがあり、誠実さもみえる、そんなロゴを期待しております。
宜しくお願い致します。
提案者制限、削除させていただきました。
宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

最終的なものは、当初のものとは異なることになりましたが、デザインのバランスとやわらかい印象を持ちましたので決定させていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

今回のロゴ制作に多数ご提案をいただきまして誠にありがとうございました。社員含めいくつかのご提案をだいぶ悩みましたが、最終的に意見が多いものにさせていただきました。
続いてキャラクターの制作依頼も実施致しますのでその際はよろしくお願い致します。どうもありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • FGロゴ001.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる