この募集は2013年04月10日に終了しました。

楽天サイトのデザイン「タイヤ販売」の仕事

楽天サイトのデザイン「タイヤ販売」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

6日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
monmom
monmom 本人確認
今回提案させていただくデザインについて説明いたします。 楽天サイトということで、バナーや商品写真が多くなることから、 バナーや商品を目立つようにサイト自体のデザインはごくシンプルにしました。 ユーザーが目的の商品を見つけやすいよう、 グローバルナビゲーションは商品大カテゴリ(タイヤ、ホイールなど)を配置します。 さらに、ボディ部の左側では、検索別(絞り方)のボタンを配置し、 そこをクリックするとユーザーが検索したい方法で詳しく分類されているページが現れます。 ボディ部の右側は、おすすめ・注目とショップの用途に分けた、バナースペースを設けました。 その下は、とくに分類されていない商品一覧のスペースとなります。 以上ですが、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
タイヤ・ホイール販売を行う会社です。
依頼詳細
業種:タイヤ販売、ホイール販売を行っているタイヤ販売業。
出店方式:モール出店(楽天)
訴求:価格訴求
色のイメージ:赤、グレー、白、黄色
参考サイトhttp://www.takaken1.com/

参考サイトのように様々なバナーが多く並ぶ予定です。わかりやすい配置をお願いします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤、グレー、黄色
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
納品ファイル形式はいずれか2つ。
■ 選んだ理由

提案は少なかったですがポイントを押さえた提案をいただきありがとうございます。また一部修正が入りますが対応をお願いします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数の提案がもらえるようイメージが湧く説明を心がけさせていただきます。今後もよろしくお願いします。
会員登録する (無料)