この募集は2013年04月10日に終了しました。

かかりつけプログラマー(PHP)さん募集の仕事

かかりつけプログラマー(PHP)さん募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

閲覧数

692回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

ひとまとまりの案件というほどでもないお仕事をやっていただける、
かかりつけのプログラマーさんを探しています。

弊社のショッピングカートやウェブサイトの更新、修正などのお願いです。

もし、弊社の依頼に対して、「完了できない」、「わからない」といったことが
あっても かまいません。

気軽に頼めて、時給でやっていただける方が希望です。

■ 重視する点/検討基準

・人柄
・依頼から1~3日くらいでご対応いただけること。
(早急では無い場合が多いので、忙しい時はおっしゃっていただければ調整できます。)

■ 希望するスキル

・PHPの知識
・できればhtml、cssも。
■具体例としては。

・オープンソースのショッピングカートをサーバーにインストールする。
・ショッピングカートに既製のモデュールをインストールする。
・ショッピングカートの配送方法を増やす。
(既存のものを名前を変えてコピーする。)
・ウェブサイトの問い合わせフォームの項目を増やす
・問い合わせフォームに案内文を付け加える。
などです。
(他にもいろいろあります。)
会員登録する (無料)