この募集は2016年11月30日に終了しました。

フロントエンドスペシャリスト募集 ・ フロントエンドコーディング&デザイン 30P程 予約システムの仕事

フロントエンドスペシャリスト募集 ・ フロントエンドコーディング&デザイン 30P程 予約システムに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
自社開発中のアプリに表示させる、Webview時のコーディング&デザインをお願いします。

初心者の方は、採用しませんので、ご経験が最低2年程ある方(またそれに準じる方)のご応募をお願いします。

お仕事内容の具体的イメージ:

・予約システムのweb画面をアプリ内に組み込みます。10P程度
・管理画面はPCでの表示になります。20P程度
・フロントエンドの画面をすべて作成していただきます。
 ※フロントエンドだけですので、スマホ用Webのご経験のある方なら誰でも出来るかと思います。
  Android,iPhoneの表示に関する経験は弊社で持っていますので、あまり必要はありません。
 ※バックエンドはこちらですべて行います。(objective-c,java,PHP,Ruby,その他DBはこちらで行います。)

☆どちらかというよりもコーディングが強い方にお願いしたい案件です。
 デザイン(CSS)はbootstrap3準拠でやって頂きたいので、そちらのご経験を重視します。

画面数30P程度の案件(予約システム)

  10P程度 アプリ内のWebView時に表示させるも
       ユーザーが使う予約画面(コーディング&デザイン)
非レスポンシブル、スマホ用に最適化したもの

  20P程度 管理画面をPCの画面で表示させるもの
       横幅が1280px程度の大きさで、横幅は画面サイズで伸びるように。
       非レスポンシブル、PC用のみ(HTMLコーディング&デザイン)

お願い:
・予約システムの構築経験がある方に優先してお願いする予定です。
・仮見積で結構ですので、ページ単位の料金と実績をご指定ください。
 お打ち合わせ後に、正式料金を両者合意のもとに決めたいと思います。

 いつも多数ご応募をいただきますので、
 値段とご経験が折り合う方にのみメールにて、ご連絡を差し上げます。

求めるスキル:
・スマートフォンサイトの最適化経験(できれば制作実績を見せていただけるとありがたいです)
・CSSのスキル(bootstrap3など)
・Javascriptのスキル
・コミュニケーション能力(電話連絡は必須)

あればなお良いスキル:※出来なくてもOKです。
・SASS等の経験


備考:
・実際の仕事の進め方に関しては、別途詳細はお話しながら決められればと思います。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、CSSの経験は何年くらいですか?
Q、フロントエンドデザインの経験は何年ですか?
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
対応ページ数
30P
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識、実績評価
希望スキル
CSS、JavaScript、Bootstrap3
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:クラウドワークスでは禁止されない事項等でも、禁止され非公開とされてしまったので。合意に至るまでの間で、お互いが気持ちよく作業できるようにしたいと思っていることが、書けないことが大きな理由です。

結局は、電話連絡などでやり取りして、再度、調整する手間が非常にかかります。
会員登録する (無料)