この募集は2016年11月29日に終了しました。

出品代行作業者募集  初心者OK の仕事

出品代行作業者募集  初心者OK に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
アマゾンで出品作業をしていただける方を募集します。

マニュアルを準備していますので、初めての方でも安心して取り組んでいただけます。

また、データ販売のため、購入者との連絡や発送作業などはございません。


・アカウント作成

・出品は月1回10個程度で、こちらが用意した情報をコピペして登録するだけです。

・週1回レポートをダウンロードしてこちらに送付してください。

【予定件数と報酬】

出品:約10件/月・・・1件につき100円

レポート提出:週1回・・・1件につき50円


【期間】

出品を2〜3月、レポート提出を2〜3月行っていただく予定でおります。

合わせて5ヶ月ほどお付き合いしていただける方を希望します。

*途中で継続不可能とこちらで判断した場合は、それまでの作業に対して報酬をお支払いします。


【適性】

・パソコンをお持ちの方

・連絡がきちんと取れる方

・本件を開始するにあたり、本人確認させていただきますので、それが可能な方

・社会的常識があり誠実な方


【備考】

・販売していただくコンテンツの著作権等一切は弊社に帰属します。

・収納代行も行なっていただきますので、本人確認を必須と致します。


【応募の際には】

職務経歴、プロフィールをご記入ください。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

報酬修正
会員登録する (無料)