この募集は2016年11月30日に終了しました。

パソコンショップ(修理・サポート中心)のチラシの仕事

パソコンショップ(修理・サポート中心)のチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

5日間

提案数

43 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
ART BOB
ART BOB 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
心に訴えるか、頭に訴えるかでデザインは大きく変わる。もちろん結果も大きく変わります。
初めてお世話になります。 アートボブの駿と申します。 本サイトには登録したばかりで、不足・失礼等ございましたらご容赦願います。 ビジュアル違いで計三案提案させて頂きます。 早速ですが、ご提案させて頂いたチラシ案に関して簡単にデザイン意図と要点をご説明させて頂きます。 ・内容としては10km圏内の出張費を無料にする理由広告ですが、殆どの受け手が今パソコンが都合よく壊れているとは限らない潜在顧客となります。したがって覚えてもらうことを第一に考えた周知広告として構成しました。 具体的には、 ①「パソコンで困った=電話」として、シンプルに覚えてもらう。 ②印象深いビジュアルで記憶に刷り込む。 ③トリッキーなコピーで印象に残す。 ④出張費無料をチケットとして分離せずにもっと見る

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
宮城県気仙沼市でPC関連事業や飲食業を営んでいる法人です。
『PC CRAFT(ピーシークラフト)』という名称で、パソコンショップを運営して
おります。BTO PC販売や中古PC販売等のハードウェア販売も行っておりますが、修理やサポートサービスが業務の中心となっています。
近隣に同業は少ないのですが、そのため業態に関する理解が深まっていない点がネックです。
所在地の人口は7万弱ですが、シニア層が多いため、そういった層に訴求していきたいと考えています。
依頼詳細
ポスティングを行いますので、そのためのチラシを作製頂きたいと思います。

①一見して業態が伝わるようなデザインにして頂けるとありがたいです。文字だけでなく、イラスト等も入れてキャッチ―な感じにして下さい。

②1回限り、10km圏内の出張費を無料にするという内容のチケットを組み込んで下さい。

③使用して頂きたい文言の例は以下の通りです。(あくまでも例ですので、適宜変更・追加して頂いても問題ございません。)
・パソコンのことなら何でもご相談下さい
・診断やお見積もりは無料です
・自社内修理なので迅速対応
・ご予算や用途に合わせたBTO PCも販売

④相談してもらいたい困り事の例は以下の通りです。(必ずしも全て入れて頂く必要はありません。)
・パソコンの動作が遅い
・突然起動しなくなった
・ネットに繋がらない
・設定方法がわからない
・操作方法を教えて欲しい
・ウイルスに感染したかもしれない
・突然電源が落ちたりフリーズする
・画面が映らない
・黒い画面に英語のメッセージが表示される

記載項目
屋号:PC CRAFT(ピーシークラフト)
住所:気仙沼市南郷15-8 ピザーラとなり
電話・FAX共通:0226-25-9968
営業時間:10時~21時 年中無休
メール:pccraft@dlc-web.com
Web:www.dlc-web.com
支払い:クレジットカード利用可
その他:所在地略図
サイズ
B4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
作製に当たって不足している情報等がありましたら、メッセージにてご連絡を頂けましたら幸いです。
多数の皆様から様々なご提案を頂き、誠にありがとうございました。改めて御礼
申し上げます。

力作揃いで非常に悩ましいところではございますが、出来るだけ早く最終的な選定
を行わせて頂きたいと存じます。

本来であれば、お一方ずつ御礼を述べさせて頂きたいところではございますが、とり
急ぎ本欄より失礼致します。引き続き宜しくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

ご提案頂いた際、サムネイル画像を見ただけでもインパクトがあり、訴求したい要件も非常にうまくまとめられておりました。当方では気付かないような細かい点までご配慮頂くなど、要望以上のご提案を頂くことが出来ました。改めて御礼申し上げます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多くのランサー様から多数の力作をご提案頂き、本当にありがとうございました。何れの作品も素晴らしく、選定も非常に難航致しました。今後も定期的に案件をお願いする機会があると思いますので、その際もご提案賜れましたら幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • pccraft_logo.ai

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる