この募集は2016年11月25日に終了しました。

保育、福祉系 学校案内パンフレットの仕事

保育、福祉系 学校案内パンフレットに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【お仕事の概要】

・保育、福祉系の専門学校案内の制作(ほぼA4サイズ)を依頼させていただきます。
 主に提供したフォーマットに要素を入れて、赤字対応していく作業です。
 新たにデザイン制作いただくパーツも少しは発生します。
 詳細は下の★詳しい作業内容について★をご確認ください。

・Illustratorを使用してのページデザイン、レイアウト
(内容的にオペレーターご経験のみの方は不向きで
 ご担当ページを安心しておまかせできるスキルが必要です)

・ご担当いただくボリューム:約15〜20ページ
 (多く引き受けていただける方歓迎)

・かわいい雰囲気でちょこちょことしたあしらい多め
 (シンプルですっきりデザインではありません)
 女性の方が向いているように思いますが、特に男女問いません。

・原稿や素材はすべて支給します。

・原稿やデータの受け渡しはすべてメールとFTPで行います。

★詳しい内容について★
全部で3つの学科があり、1学科の完成したデザインデータを提供しますので、こちらをフォーマットとして残りの2学科に適応いただきます。
新規で入れるコンテンツも少しは発生します。
ベースは昨年度のデータから内容を流用いただき、クライアントから提供される新撮の画像や新しい情報を追加していってください。

【全体の流れ】
1)ご担当ページの昨年データを新デザインフォーマットへ移行

2)新情報追加&赤字対応(3校ぐらいまであります)

3)入稿

・完成度の高いクオリティーが出せる方は
 フォーマットページ以外に新規でデザインをしていただくページを
 対応いただくことも可能です。(歓迎します)

-----------------------------------------------------
【必要な制作環境】
・IllustratorCCまたは、CS6以上
 ※現在お持ちで無くても制作期間中IllustratorCC単体で月契約いただくことでも大丈夫です。
・photoshop(バージョンご相談)
・モリサワパスポート
・OS:mac

-----------------------------------------------------
【報酬】
ページ単価5000円〜8000円
※総額はご対応いただける量により相談
※正確なお仕事をしていただき、弊社で手直しの必要が無く、上限のページ単価をお支払いさせていただくのが望ましいです。
制作スタート前にご経験値などによりご相談いたします。
※上記はフォーマットを適用したページの作業価格です。
 この掲載内容とは別に新規でデザインを起こすページをお引き受けいただける場合はご相談いたします。

-----------------------------------------------------
【スケジュール】
12月初旬ぐらい〜2月中まで
・詳細は追ってお知らせします(代理店でスケジュール作成中 近日中決定)
・期間中べったりではなく、提示からお戻しまでの日程などは少しあきます
・年末年始はちゃんとお休みいただけます。

-----------------------------------------------------
【ご応募】
・実務経験者のみの募集となりますので実績を教えてください。
 形式は問いません。
※作品をお送りいただいた際は秘密厳守します。本件の募集活動以外に使用しません。
・制作環境(OS イラレ、フォトショップのバージョン)を教えてください。

ご応募いただき、内容に適している方を選考させていただいた後、サンプルページをお送りしますのでデザインのトーンや制作内容をご確認の上、ご自身に合っているか、スケジュール、費用に見合うかご検討いただいた後、発注させていただきます。

お返事は11/28以降順次させていただきますのでしばらくお待ちください。
キャンセル理由:公開前で再編集したいので