この募集は2016年12月04日に終了しました。

戸建て住宅のセールスレター作成(解説文)の仕事

戸建て住宅のセールスレター作成(解説文)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ビジネス・セールスレター・スピーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ビジネス・セールスレター・スピーチに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
73-jpg
73-jpg 本人確認
ご提案させていただきます。 広告代理店に勤務し、長くコピーライター実務を経験してまいりました。 柔軟な発想と堅実なライティングで、お役に立ちたいと思っています。 ご検討いただきますようお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
当社は、不動産業に従事して31年目を迎える株式会社あすなろ観光開発ともうします。
   現在、不動産業と平行して建設業(木造軸組み工法の設計・施工)を営んでおります。当社の営業手法として分譲地のチラシを作成し各ご家庭にポスティングを主としております。
   この度、分譲チラシに加えて、当社の特徴や利点・利益のパンフレットを作成し、チラシとパンフレットを封筒に同封してポスティングすることになりました。
   ある程度の文章はできましたが、言葉使いや言い回しなど難しい面があり、ランサーの皆様のお力をお借りすることになりましたのでよろしくお願いします。(添付ファイルをご覧ください)

  作成内容として(修正依頼文書)
  1)添付資料には「8つの法則」となっておりますが、分解して、5つでも10個でもかまいません。またLancerも皆様が知っている情報や知識をミックスしてもかまいません。順番も入れ替えしてかまいません。

  2)A4またはB4サイズの片面に収まる様に文書があまり長くならないようにお願いします。(写真やイラストなどが別途に入ります。)

  3)お客様にとってお徳(ベネフィット)になるような文章に仕上げてください。

  4)文章の締めくくりは、お問い合わせし易いように締めてください。

  5)目標
     ① お問合せの増加
     ② FP相談の増加(住宅ローン相談)
     ③ モデルルームへの来場の増加
     を目標にお願いします。
 
納品件数
   文章の表現方法を変えて2パターンを提出してください。
添付ファイルが見つかりませんとのご質問がありましたので、再度添付いたします。
失礼いたしました。
納品につきましては、A4サイズ用の2パターンおよびB4サイズ用の2パターンで合計4パターンでお願いします。

A4サイズでは、スペースの関係で入りきれない内容もあると思いますので、B4スペースを使った表現もお願いします。

恐れ入りますが宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

当社提案した原案を練り直して、旨くまとめて頂きました。
有難うございました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

Lancerの皆様へ
多数のご提案有難うございました。
皆様の表現豊かなご提案には関心させたれました。
選考に当たっては、社内で検討委員会を立ち上げて賛成多数で決定させて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 修正依頼文書.docx
  • 依頼内容.docx
  • 封筒.pdf
  • 屋慶名チラシ.jpg
  • チラシ②.jpg
  • FP相談.pdf

この仕事に似たビジネス・セールスレター・スピーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)