この募集は2016年12月01日に終了しました。

2歳児からの英語、世界。インターナショナルスクール、A4チラシ印刷の仕事

2歳児からの英語、世界。インターナショナルスクール、A4チラシ印刷に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

27,000円

募集期間

6日間

提案数

10 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
27,000
実際の受注者
蒲池恵梨香
蒲池恵梨香 本人確認
スピード重視!女性目線でご希望に沿ったデザイン提案をします!
初めまして。 この度、はじめてご提案させていただきます melt designと申します。 ご提案が締切間近になり、申し訳ありません。 今回のデザインは『北欧のおもちゃ箱』という キーワードを頭に置きながら、デザインさせていただきました。 世界の町のモチーフでグローバルなイメージを表現しています。 修正等、迅速に対応させていただきますので、 何かございましたらご連絡下さい。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
幼小では長野県唯一、松本市に所在するインターナショナルスクール、"インターナショナルスクールオブ長野(ISN)"です。2歳〜現在小学部まで、将来中学部の設置を計画。世界トッププログラムの国際バカロレア提供候補校、2017年新たに島内キャンパスが開校します。情報を広めたいマーケットは、現在妊娠されている方から2,3歳の幼児を持つご家族です。公立私立の指導要領とは180度異なる観点からの探求プログラムアプローチ、5年目を迎える現在までにアカデミック色彩を強くしてきましたが、今回2,3歳のクラス入園により多くの方々に興味を持って頂くために、2013年設立当初の北欧のおもちゃ箱、優しい色があふれるテーマパークのようなイメージに戻してみようと思います。

<ISN Vision>(ISNが目指す将来です)
Our vision is to empower all children with knowledge, skills and attitudes making the world reachable for them. 知識、スキル、姿勢。世界という選択肢を全ての子ども達へ。

<ISN Mission Statement>
ISN enhances every child’s potential to live in harmony in a fast changing society. 目覚ましい変化を続ける社会で、調和をもって生きるためのスキル、能力を高める。
We see education as a means of uniting people. 学びとは人と人を繋ぐこと。
ISN believes every moment has a learning opportunity. 学ぶことが出来る機会は、どの瞬間にもある。
ISN encourages every student to take an active role in their education. 自身の学びの舵を取る。

<ISNの歩み>(抜粋でも問題ありません)
- 2013年1月、2歳児から4歳児30人の生徒と松本市南松本で始まったISN。2016年度デイタイム、アフタースクールプログラム合わせて訳120人の生徒が通います。
- 2014年、国際バカロレア(IB)プログラム提供校として申請。
- 2015年度、ISNがIB候補校と認められる通知がありました。同年松本市寿北にキャンパスを増設。新校舎をみんなで創るために、暑い6月7月週末、ISN全スタッフとほとんどの保護者の皆様に参加していただきました解体作業。忘れられない思い出になりました。
- 2016年度、生徒数の増加により寿北から島内にキャンパスを移動する事になりました。将来中学部開設も視野に、入れ物の形が出来てきたこと、「やっとスタートラインに立てた!」という想いです。今後も生徒数が増えるに従い、駐車場や、多目的スペースの確保は、徐々に計画していくべき要項です。
    現在は、ISNの第一サポーターである保護者の皆様と、コミュニケーションを一層効果的なものにしていこうと、ISNのFoundation(基礎)を再構築しています。スタッフ同士で毎日話し合われているISNのIBプログラムは、年々目覚ましい変化を見せています。ISN探求プログラムは、EQを高める要素が意識され、社会性、創造性、自立性、始発性、思いやりの心を育てるテクニックとサポートが組み込まれています。
  英語の強さのみが表面に出がちなISNの生徒達ですが、私達にとって一番誇りに思う点は、子ども達が日々の学びと生活を楽しんでいること、自分の考えを皆の前で伝えることに躊躇しないこと、皆の前で話をすることが大好きなこと、プレゼンテーションに高いモチベーションを見出すところです。生活が探求ベースである生徒達の保護者の皆様も、子ども達の探求心を一緒に育てる、大変心強いISNのメンバーです。
  ISNも探求と成長を続けます。今後共、皆様の温かいご助言、ご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

依頼詳細
提供銀行、カフェやレストラン、児童館などに置くフライヤーをイメージしています。下記必要情報を入れていっていただけましたらと思います。詳細はwww.isnedu.orgをご覧ください。

<ISN代表メッセージ> 14年の海外業務、20年の幼児児童教育
ISNが目指すところ/展望は5年前ワールドプレスクール(現在のISN)が創設されたころから変わりません。
  松本市の高校を卒業し、イギリスで教育システムを学び、フランスの教育システムで活用方法を学びました。モロッコでスクールを創ろうとした原動力は、女性の難民キャンプ、子どもや女性への虐待、貧困から生じるモラル問題を直面する経験と積み重ねによります。あまりのショックと、現地の人達より心に余裕がある私なら無い物でも作ることが出来る、という信念でした。お金も人脈も信頼も経験もない日本人が一人でカサブランカに小さなインターナショナルスクールを作ろうとしたとき、「出来るわけない」と、周りの人たちの思いやりから、反対にあいます。国連で働くことを目標に英語で修士号を取り、国連公用語の一つ、フランス語で投資銀行で業務、発展途上国で働くまで至り、結局スクールを始めることすら出来ない。私の周りにいる人子ども達家族1人として助けることが出来ない。漠然と国連で人々のために働くことを目標に海外で生活を始めた私の小ささに打ちのめされました。しかし今振り返ると、これまで私が経験してきたことは全て、日本でISNという新しい教育の形を提供するプロジェクトを進める今の私を作っています。
 現在、私が毎日成果を出すことが出来る教育の”現場”で仕事が出来るのは、ISNの理念に皆様が賛同してくださっているおかげであり、本当に嬉しい事です。ISNの提供は、生涯続く幸せの探求と学びのStage 1です。Pay it forwardの精神。子ども達がいかに自分らしさを見出し、より良い社会へと貢献できるか。ISN保護者/スタッフが1つの大きな家族のような集まりとして、そしてより良い地域との繋がりを持って子ども達を育てていくことが出来たら理想的ではないかと思います。         
ISN 代表 栗林梨恵
記載項目
International School of Nagano インターナショナルスクールオブ長野/南松本キャンパス2歳児年少年中、所在地長野県松本市南松本1-2-2 TEL0263-87-5971/寿北キャンパス、年長小学部、The Project (小学生放課後プログラム) 所在地長野県松本市寿北9-1-6 (2017年度島内キャンパスに移転) TEL 0263-88-6562/島内キャンパス年長、小学部、The Project (2017年度開校)/料金(2017年度)http://isnedu.org/admissionfor2107/tuitionfeesfor2017/兄弟割 http://isnedu.org/admissionfor2107/discount /admin@isnedu.org / 平日キャンパス見学(要予約)南松本キャンパス3:15pm- 寿北キャンパス3:30pm - The Project 4pm-
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
モダンポップ、ファンタジーの世界等であれば色は問いません。アニメ、キャラクターは避けてください。
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

スクールを立ち上げた当初に戻り、2,3歳児を意識したチラシを作る企画でしたが、まずそのころのとスタイルが似ていたこと。作業を進めていく中で、コミュニケーションがとてもスムーズであった安心感も採択の大きな点でした。(スピードはそんなに大切ではなかったので、「遅れます。」「--までに連絡します」という細かな連絡が、大変頼りになりました。この件は任せてもいい、心配しなくていいと思えたのは、他の仕事で忙しい者にとって嬉しいものです。)

■ 提案者全員のお礼・コメント

慣れない募集の中で、皆さんそれぞれのアイディアを持ち寄ってくださり、ありがとうございました。またお世話になることがあるかと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる