【初心者さん歓迎】記事作成の初歩から教えます!好きなジャンルをブログ記事にしてみてください の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

139回

見積もり募集の内容

ジャンル
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
○文章を書くことは好きだけど、ブログ記事は書いたことがないという初心者さん歓迎します。

○また、今回初めてプロジェクトに提案するといった初心者さんも歓迎します。

もちろん、上記以外の方も大歓迎です!

記事作成の初歩の初歩から丁寧にアドバイスさせていただきます。


まずは貴方が書きやすいと思えるジャンルを教えてください。

あなたがこれまで経験した仕事や趣味、関心のあることや生活の中で日々感じることなどなんでもけっこうです。

あなたが書きやすいと思えるジャンルからご依頼させていただく記事の内容を決めますので、まずはその内容に
沿った文章を書いていただきます。



【初心者さんを募集する背景】

一点目に初心者さんを育成していくことで相互の信頼関係を醸成していく狙いがあります。

今回ご縁をいただいた方とは長期にわたるおつき合いをさせていただきたいと考えております。

信頼関係に基づいた長期にわたるおつき合いをさせていただくために、こちらも初心者さんの育成から始めたいと考えております。

したがいまして、短い期間しかこちらからのご依頼に応えることができない方は応募をご遠慮ください。


二点目は先々では当方で行っている業務の一部を請け負っていただきたいというものです。

まったくの初心者からライティングスキルを磨いていただいて、意欲と責任感と向学心をお持ちなら、ライティングからステップアップしてブログメディア運営の中核を担っていただけるご依頼を準備しております。



【継続者の声】
現在、継続してご依頼をさせていただいている方からは、

「これまではただ記事の件数をこなすだけの『作業』をしてきたが、現在はいかに読者さん側の目線にたった記事を書けるかということに注力しており、『仕事』としてのやりがいを感じる」

と言っていただいております。



【募集期間】
募集期間は11月15日までの設定にしておりますが、ご提案順に選考および面談をおこない、良いご縁があった場合には11月15日を待たずに募集を打ち切りますのであらかじめご了承ください。

また、他サイトでも同様の募集をしていますので、こちらの応募状況にかかわらず募集を打ち切る場合があります。



【ご応募していただきたい人物像】

・文章を書くことが好きな方

・こちらのアドバイスを素直に聞き入れていただける方

・1日6時間以上の作業時間を確保できる方

・コミュニケーションが円滑におこなえる方
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
500 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
ご提出いただく原稿の文字数は1800字~2200字でお願いします。

1記事の単価は500円になります。

サンプル記事の提出はありません。

今回ご依頼の5記事をご提出していただく中で、ブログライティングの基本を丁寧にアドバイスさせていただきます。

なので、まったくの初心者の方でも安心して取り組んでいただけます。

ご提案の際の入力金額は、

2500円(税込み・システム利用料込)

でお願いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピーは厳禁です。
補足説明
普通に文章を書くのとブログ記事を書くのとでは少し勝手が違います。

まずは自由に文章を書いてみて、その中から少しずつ丁寧にアドバイスをしていきます。

自由といいましても作文やレポートではありませんので、ブログ記事を書くためのテンプレート(ひな形)は準備します。

また、今回のご依頼が無事に終了した際には、次のご依頼をさせていただきます。

次の依頼では真剣に取り組んでいただくためには副業では難しいレベルになりますので、1日6時間以上の作業時間が確保できる方のみご応募ください。
(法令および規約を遵守し、6時間以上こちらの指揮命令下に置くという意味ではありません)

それと、ネット上で仕事が完結するとはいえ、最低限のコミュニケーション能力は必要になってきます。

打ち合わせの際にはスカイプを利用することもありますので、スカイプIDの取得をお願いします。

スカイプを使ったことがない方もIDの取得から教えますのでご安心ください。

ビデオ通話は利用しませんが、音声通話は難しいと言われる方は応募をご遠慮ください。



それでは貴方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧になっていただきありがとうございました。