この募集は2016年11月28日に終了しました。

初心者ジャニオタ歓迎!ジャニーズに関するブログ記事の作成!簡単!1記事2000円~の仕事

初心者ジャニオタ歓迎!ジャニーズに関するブログ記事の作成!簡単!1記事2000円~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ジャニーズに関するブログ記事の作成!簡単!1記事2000円~

■依頼概要

ジャニーズに関する記事の作成をお願いします。

ブログを書いていただくイメージで取り組めますのでライティングの素人の方でも書きやすい内容になっています。

■こんな人におすすめ

・ライティングの知識はあまりないけどジャニーズには詳しい
・とにかくジャニーズが大好き
・好きな事で仕事をしたい

■記事タイトル例
・キスマイブサイクの見どころについて
・ジャニーズあるある
・コンサートの体験談

などなど

■画像について
画像の用意をお願いします。基本的に、報酬単価に含まさせていただきますが、写真の内容によっては別途買い取らせていただく事も可能なのでご相談ください。

ジャニーズタレントの画像を使うことは禁止です。詳しくは別途ご説明いたします。

■納品方法について
ワードプレスのIDをお渡ししますので直接執筆をお願いします。

無料ブログを使うのと変わらないので簡単に使えます。また、マニュアルもあるので使ったことが無い人でも大丈夫です。

■今後の流れ
(1)ご応募ください。
(2)詳細をお伝えします。

■文字数

1記事あたり3000-5000文字を想定しております。
普通に書いていただければ自然にこれくらいの文字数になるので大変ではないと思います。

■単価
3000文字以上、1記事2000円(手数料込、消費税別途)となります。
写真、文字装飾は上記の報酬に含ませていただきます。(500円相当)

■記事量
ひとまず、テーマをこちらから指定させていただきます。
100記事規模でのご依頼が希望ですが、10記事や20記事毎でのご精算も可能ですのでお申し付けください。

■納期
可能な執筆量をご教授ください。

※女性の方でジャニーズがとにかく好きな方でしたら、今回はかなり書きやすい案件となっております。


是非ご応募ください。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
2000 円
記事数
100 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:個別依頼
会員登録する (無料)