封筒デザイン~今までにない、おしゃれな高齢者施設に見合うデザインを希望します!!の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

20日間

提案数

31 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
はじめまして、 封筒のデザインをご提案させていただきます。 アロマセラピーを高級感ある空間で提供するホテル風の高齢者施設とのこと ホテルの様なイメージで作ってみました。 どうぞ、よろしくお願いいたいます。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

封筒・はがきデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

封筒デザイン~アロマセラピーを高級感ある空間で提供するホテル風の高齢者施設です。今までにない、おしゃれな高齢者施設に見合う封筒デザインを希望します!!~

①A4サイズの封筒デザイン
②A4の3つ折用の封筒デザイン(②は①の縮小版でも可)

法人名、高齢者福祉施設4か所分の所在・名称・電話・FAXを記載し、該当施設にチェックを入れて使用。

法人名:社会福祉法人 愛信芳主会

□〒192-0914 東京都八王子市片倉町34番14
  丘の上デイサービスセンター(通所介護)
 TEL042-620-3277 FAX042-620-3278

□〒192-0919 東京都八王子市七国4丁目4番1号
  丘の上レジデンス(入所施設)
TEL042-632-5591 FAX042-632-5590

□〒192-0919 東京都八王子市七国4丁目4番17号
  丘の上倶楽部(通所介護・ショートステイ・訪問介護)
 TEL042-632-6015 FAX042-632-6016

□〒192-0919 東京都八王子市七国4丁目4番17号
  丘の上指定居宅介護支援事業所(ケアプラン作成)
 TEL042-632-6015 FAX042-632-6016




■ 重視する点/検討基準

◎クラフト封筒使用。
 
◎単色使い(アースカラー系のグリーンorブラウン)で、
透かし絵風の封筒全面に葉のモチーフをデザイン

◎高級感

◎デザイン性重視

◎文字体は、HG正楷書体-PROのイメージ


■ 利用用途

◎パンフレット送付。

◎利用者へのDM送信

◎請求書送付

◎他


■ その他/注意点

◎郵便番号欄

◎葉のイメージは↓
http://www.lupicia.com/tea/
「お茶の種類で探す」の前にある葉のイラスト
依頼公開後の追記内容
◎高級リゾートホテルのイメージ
◎ 法人のシンボルフラワーは「ゆり」の花です。
  葉のデザインの中に、シンプルなデザインのゆりが入ると嬉しいです。
◎イラストレーターでの作成希望です。
◎角2号封筒(A4対応)は縦向きで、長形3号(A4の3つ折対応)は縦・横いずれでも可です。

◎封筒はクラフト封筒(茶封筒)を使用したいと考えています。

◎葉を全面にとの記載について。。
 封筒の淵から葉が飛び出しているようなイメージを希望しています。
 ゆりの花もいれていただけるとうれしいです!!
依頼期間を今月いっぱいに変更させていただきます。
引き続き、ご検討・ご提案をよろしくお願い申し上げます。
デザイン・印刷コスト等、検討時間を要するために期日を延長します。
印刷見積もりのため、期間を延長します。
ご了承ください。
◎最終締め切りは7月8日となります。

 迷いながらも。。
 現時点で、選考対象になられているデザインは3案となりました。
 皆様の心のこもった一案一案に感動しております。

 現時点で選考対象となられている
 デザインをご提供いただいている方々へは、
 コスト面から、印刷見積もりを行う関係上
 ご連絡をさせていただいております。

 
◆ご応募いただきました皆様へ

この度は、たくさんの素敵なデザインをご提案いただきまして
ありがとうございました。

皆様の封筒のこめられた温かな思いが一つ一つのデザインに感じられ、
選考が非常に難しかったことをご報告いたします。

様々な角度から検討させていただき、
選考対象となられているデザインは3案となりました。

対象となられている方には、お声をかけさせていただきました。


また、このような機会があります時は、
ぜひこちらに依頼をし、皆様の素敵なアイデアを
ご提案いただけましたら幸いです。

この度は、ありがとうございました。



◆選考対象となられている方へ

デザインの修正にご協力をいただきまして、
ありがとうございました。

只今、選考中です。

もうしばらく、おまちください。
■ 選んだ理由

高級感・ホテル風・アロマセラピーのコンセプトの意をくんでくださり、印刷コストに対する対応も、丁寧にしていただきました。高齢者施設として「いままでにない」イメージを封筒にも表現いただいたことが選考ポイントです。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

このたびは、お忙しい中素敵なご提案をいただきまして、
本当にありがとうございました。
一つの依頼文から、インスピレーションを受け取っていただき、
そのイメージをデザインという形に表してくださったことから、
皆様の、イメージの受け取られ方には多種多様なものがあると、
感心いたしましたのと同時に、デザイン性の高さに感動しました。

また、このような機会がありましたら、こちらにお願いしたいと思ってりますので、今後ともぜひよろしくおねがいいたします。