この募集は2016年11月25日に終了しました。

【簡単!】【ネット販売用商品のリサーチ作業のお手伝いをお願いします】の仕事

【簡単!】【ネット販売用商品のリサーチ作業のお手伝いをお願いします】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
弊社はアマゾンを始めインターネットにおいて中国輸入アパレルの販売をおこなっております。
今回は、ネット販売用の商品をリサーチしていただく作業
をお願いできる方を募集いたします。

▼依頼内容
商品リサーチ結果のデータの作成
・当社の規定、事前のレクチャーをもとに
 指定のシステムを使って、条件に合う商品をピックアップし、リスト化していただき
 こちらが用意するソフトに入力していただきます。

※作業内容はSkypeやマニュアルなどで丁寧にお伝えします。
※納期について
 原則1週間で30件のペースでお願いしております。
※まずはどのような仕事なのか?10~30商品からのお試し可能!

▼報酬
1商品あたり300円
(参考 300円×30件=9720円(税込)1週間)
ご経験や能力等、考慮いたします。


▼応募条件
・アマゾンのアカウントをご自身でお持ちのかた、または他人のアカウント管理をされているかた(セラーセントラルからログインし登録や編集をされているかたを含む)ご遠慮ください(アカウント停止のリスクがあるため)
・これまでにアマゾンの商品ページ作成のお仕事をされたことのある方
・ファッションが好きな方、よくネットで服やカバンなどを購入される方
・スカイプ、Gmail、チャットワークで連絡が取れる方(無料で利用できるコミュニケーションツールです)
・PC、インターネット回線の環境が整っている方

▼応募方法
・ネット販売商品のリサーチ作業のご経験の有無、内容について
・ネット販売商品の出品登録作業のご経験の有無、内容について
・作業が可能な時間帯や日数
・その他ご質問など

上記をご記入の上、ご応募下さい。


その他ご不明点等ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
ご応募、お待ちしております!
会員登録する (無料)