この募集は2016年11月26日に終了しました。

雑貨・文具等の発送作業の仕事

雑貨・文具等の発送作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
21
実際の受注者
☆★★★★★☆
☆★★★★★☆

本人確認 梱包・発送作業。 出品作業。 コピー&貼り付け作業

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 28
  • 評価満足率 89 %
  • プロジェクト完了率 86%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

★PCでの作業時間は、日にもよりますがだいたい3~4時間くらいは可能です。  夜間~朝方にPCに触ってる事が多いです。 日中は仕事もしてますので、すぐに返信や作業進行が、ゆっくりな時もあります。すみません。 ★1つ1つ、丁寧にを心がけてます。 ですので、ランサーさんも1つ1つの提案に丁寧に対応して下さい。 依頼を募集かけておきながら、キャンセルなどの措置が多すぎると思います。 ... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■仕事内容
今回は、受注した商品の発送作業を行って頂ける方を募集しております。
商材は雑貨・文具などとなります。

商品の【荷受け・簡易検品・ラベル出し、梱包・発送業務】をしていただきます。
配送資材などはこちらで用意させていただきます。

1日に数回配送物が届きます。

梱包後の配送も佐川が家まで取りにきてくれるので外出していただく必要はございません。

※一軒家の方や空き部屋のある方はお友達も一緒に楽しみながら
お仕事していただくことも可能です!
※配送の際の送料などのご負担などはございません。


■応募条件
・パソコンとプリンターをお持ちの方(エクセル、ワードをインストールされているパソコンをお持ちの方)
・仕事に必要な各種ソフトをインストールしても大丈夫な方
・4畳分〜のスペースを確保出来る方
・すぐに作業開始できる方
・きちんと進捗の報告を出来る方
・責任感を持って、正確に丁寧にお仕事をしていただける方
・秘密を守れる方
・スケジュールや体調等、自己管理がしっかりできる方
・わからないことは、自分で調べたり、質問をして、正しく解決出来る方
・何事も根気良く、最後までやりきる自信のある方

■選考基準
・上記の応募条件を満たしている方
・20~40代くらいの女性の方
・スカイプ、チャットワークなどのチャットでやりとり出来る方

■こんな方を歓迎します。
・専業主婦の方
・在宅のみで仕事をしたい方
・黙々と作業をこなすのが好きな方
・配送業務を仕事としておこなったことがある方
・1日2時間〜5時間程度の時間を確保できる方(時間帯はいつでもOK)
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・スカイプなどで連絡が取れる方
・パソコンで検索するなど自分で操作ができる方

■報酬
商品1個につき20円(一日当りの予定個数は15-45個ほど)

■募集人数
数名

★応募方法
下記をご連絡下さい

・お名前
・ご年齢
・性別
・お住いの都道府県
・ご職業あれば
・一日の作業可能時間と時間帯
・このお仕事の継続可能期間
・配送経験等の有無
・接客業経験の有無
・お仕事を希望されている理由
・簡単な自己紹介と、差し支えない程度で近況を教えて下さい
・その他、ご質問やメッセージがあればお願い致します。

長くお付き合いの続く、良いご縁がありますように願っております。

ご興味のある方は是非ご検討下さい!

■採用後の流れ
安心して気持ちよくお仕事していただきたいので、Skypeまたは電話で15~30分程度、お仕事内容の確認とコミュニケーションを兼ねて面談させていただきたく思います。

1,マニュアル配布・基本事項確認
配送マニュアルや動画などをご覧いただきます。

はじめは仕事のクオリティチェックや、確認のため
画面共有や梱包のやり方などを指導します(カメラがあれば)

2,テスト配送
弊社に向けて実際に梱包した商品を配送していただき確認します。

3、お仕事スタート
一人ひとりと長いお仕事のお付き合いをさせていただきたいので
配送のやり方などしっかり指導させていただきます。
会員登録する (無料)