この募集は2016年11月26日に終了しました。

英語仏語圏での留学ワーホリに関する記事作成の仕事

英語仏語圏での留学ワーホリに関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
7
実際の受注者
clondon0411
clondon0411

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

初めまして、現在ロンドン在住子育て中の主婦です。 3年前にワーキングホリデーでイギリスに渡英。仕事先で知り合った現旦那と国際結婚。異国の地でビザの切り替え、結婚、出産を経験。ガイドブックや留学会社では教えてくれない生活事情、食べ物、夜遊び情報、病院事情など日本ではあり得ない素晴らしいことも最悪なことも体験談を踏まえてお伝えできるかと思います。 言語:英語、ポーランド語、アルバニア語 

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■概要■

留学やワーキングホリデーを希望する高校生・大学生・社会人に向けて、留学やワーキングホリデーの参考になる記事を提供していきたいと考えています。

留学・ワーキングホリデーに関して色々な角度から情報を提供し、情報量の多いサイトにしていくつもりです。

そのため、留学やワーキングホリデーにまつわるどんな記事でも良いので、サイトのコンテンツを増やしていきたいです。

<留学ワーキングホリデー対象国>
・アメリカ
・イギリス
・カナダ
・オーストラリア
・ニュージーランド
・アイルランド
・フランス

英語圏・フランス語圏への留学やワーキングホリデーに役立つ内容であれば基本的に何でもOKという前提でいます。ただし、当社のウェブサイトで既出のトピック以外とさせていただきます。

その国の気候や、地理、都市情報、トレンド、生活情報など、これらの国にまつわり留学したい人達やワーホリで生活したい人達が関心を持ちそうなものであれば基本的にどんなトピックでも構いません。

■必要な環境■

・インターネット接続環境
・Word


■仕事進め方■

①まずは当社からトピックを提示します。
※ある程度慣れてきたら、ライター様の方からトピックをご提示いただいてもかまいません。

②提示したトピックで記事が作成できそうかどうかご返答ください。
※指定したトピックで記事の作成が難しければ、別のトピックを考えます。

③提示トピックに基づく記事を作成してもらい、ワードで送ってください。

以上のような流れかなとは考えています。

投稿する時には、当社で若干修正や内容の付け足しもやるつもりです。

1記事につき800~1000文字を目指しています。

(お願い事項)
・ですます調でお願いします。
・私などの一人称で書かない。

この記事のライター様になっていただいた方には、継続的に仕事をしていただくことももちろん可能です。ひとまずトライアルで、何週間かお願いさせていただき、その様子を見ながら長い付き合いに発展して行ければと考えています。

■報酬と提出頻度■

1記事600円(ランサーズ手数料含まない)で提案させていただきます。頻度は週に2回~1回で考えています。ペースはライター様のペースに合わせていくことも可能です。ただし最低週1回でお願いしたいとは考えています。

記事本数は合計15記事程度で考えていますが、場合によっては記事本数を増やすことも検討しています。

また、記事をご提出いただいた際のオリジナル画像提供(購入したものや他サイトからダウンロードしたものでない)につきましても追加報酬を検討しています。

■選ぶ基準■
ご依頼いただいた方が作成できる対象の国とご経験内容を考慮しながら、当社の方で充実させたい記事の内容とマッチングさせながらライター様を決定できればと考えています。そのため、ご提案やご応募いただく際には、以下についてお知らせください。

・記事が書ける対象国(アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリア・ニュージーランド・アイルランド・フランスの1つまたは複数国)
・生活経験のある都市
・ご経験内容(留学・ワーホリ・駐在などなど)
・現地経験年数(何年住んでいたか、または現在住んでいるなど)

※ご質問やご相談などございましたら、お気軽にメッセージを送ってください。


よろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
600 円
記事数
15 本
作業・単価の補足
1記事の文字数は800~1000文字程度でお願いしたと考えています。頻度は週に2回~1回で考えています。ペースはライター様のペースに合わせていくことも可能です。ただし最低週1回でお願いしたいとは考えています。

記事本数は合計15記事程度で考えていますが、場合によっては記事本数を増やすことも検討しています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・書籍や他サイトからのコピーや引用はNGです(参考にしていただくのは構いません)。
・文章の一部分だけを変えたもの、または一部分をコピペしたものもNGとさせていただきます。
・過去に納品した事のある記事の利用もNGです。
・作成後の納品物は弊社に提出した時点で著作権を譲渡して頂く形になります。
・コピペ、盗作、二次利用などが判明した場合は報酬を支払い致しかねます。
・法律に反する内容であったり、公序良俗に反する内容はOUTです。
補足説明
欧米の英語圏で語学学校に通われた経験を持ちの方や旅行などで欧米諸国に訪れたことのある方が理想ではありますが、留学や欧米諸国に興味がある方、英語や外国語が好きな方でも構いません。
そして、途中で連絡が取れなくなるといったことが無いように、しっかり連絡を取り合える方を希望しています。
ライティング未経験でも一緒にいろいろと練って行ければと思います。
会員登録する (無料)