この募集は2016年11月25日に終了しました。

私が最近買った家電というテーマでのライティングの仕事

私が最近買った家電というテーマでのライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

私が最近買った家電というテーマでレビュー形式でライティングお願いします。

添付画像を最低4点、別アングルで納入お願いいたします。

記事はわかりやすく簡潔に600文字以上お願いいたします。

古い家電のレビューはご遠慮させて下さい。(最新の物が出てるのに型落ちの物など、)できるだけ新しいもの

できるだけ自分の言葉で主観的なレビューをお願いします。


■画像について

添付画像4点(キレイに撮れていればスマホでも構いません)オリジナルでお願いします。転載・流用・コピーは禁止とさせていただきます。


■注意事項、ルールについて
・必ず自分の言葉で書いてください。
・ホームページ、ブログ、ウィキペディア、書籍などからの転載・コピペは禁止です。
・他者に投稿した記事・過去に投稿した記事を再利用しないでください。
・~です、~ます等、丁寧語でお願いします。
・露骨な字数稼ぎは承認しません。
・著作権は当方に譲渡するものとします。
・日本語として意味が通らないもの、下品なもの、公序良俗に反するものも非承認とします。
・リライトは30パーセント以内でお願いします。

■文字数は600文字以上で500円でお願いします。納品形式はwordにてお願いします。(どうしても不可の場合は応相談)

文字数
1記事あたり600 文字
記事単価
500 円
記事数
4 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を変更します
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)