この募集は2016年11月26日に終了しました。

新規インターナショナルマーケティング会社の社名募集の仕事

新規インターナショナルマーケティング会社の社名募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

354 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
maamademusic
maamademusic 本人確認
クライアント様を大事に。真似は嫌い。
はじめまして、maamademusicと申します。 御提案致します。 イタリア語で「本物の価値」を表します。 どうぞ、ご検討いただけたら幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
この度、新規での会社のネーミングアイデアを募集いたします。
幾つかポイントを記載いたしますので、参考にしていただければ幸いです。

・世界中の情報、もっと身近に
・プロフェッショナルな人たちの集まり
・本質的に尚且つ信頼度の高い、高品質な情報提供
・人種、宗教、言葉の壁にとらわれず、平等に偏見なく世の中を見据える
・企業様のデスクサポート、相談が気軽にできる
・イメージは、高級、シンプル、スマート 

上記を参考に、ご提案いただけますと助かります。

【追記➊】
多くのご提案誠に感謝致します。
・あまり長くならないネーミングでご提案いただけますと幸いです。
■ 選んだ理由

ネーミングが素敵でした。
他のアイデアではない、内容でしたので気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、ネーミングのご提案をいただき、まことにありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)