この募集は2016年11月22日に終了しました。

【女性歓迎】2ちゃんまとめブログの記事更新作業(例:1日10記事/月60,000円+インセンティブ報酬あり!)の仕事

【女性歓迎】2ちゃんまとめブログの記事更新作業(例:1日10記事/月60,000円+インセンティブ報酬あり!)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
依頼の目的/概要
livedoorブログでの2ちゃんねるまとめサイト(VIP・なんJなどの雑談系)の記事の作成・更新のお仕事です。
スレッドのまとめには無料の編集ツール(2chまとめくす:http://2mtmex.com/)を使用していただき予約投稿機能で投稿していただきます。毎月設定される目標値を達成したら別途インセンティブ報酬もお支払いいたします。
人間性重視で採用してますので、宜しくお願いします。

●条件
・毎日一定の時間を確保できる方。
・長期的に責任を持って作業して頂ける方
・まとめブログでの作業経験がある方は大歓迎
・Googleアドセンスのポリシー基準(https://support.google.com/adsense/answer/48182?topic=8423)での記事作成となります
・スカイプ等を使用して連絡が可能な方

●重要視する点・経験
・毎日一定の時間を確保でき、責任を持って記事の投稿ができる方
・ブログなどへの定期的な記事投稿経験があれば
・Skype・メールでの連絡がマメに取れる方

●応募時に記載していただきたいこと
・まとめサイトの運営を担当した経験がある場合はサイト名
・よく見るまとめサイトがある場合はサイト名
・1日に作業できる時間と時間帯
・希望する1日あたりの記事数

●その他コメント
・1日10記事程度を制作できる方を希望していますが、投稿数の増減(8記事・16記事など)も可能ですので応募の際に記載してください。(1記事単位200円となります)
・インセンティブ報酬もあるのでしっかり稼ぐことが可能です。
・最初はマニュアルの提供と丁寧な添削を行いますのでご安心ください。また初回はSkype通話を利用してのレクチャー(1時間程度)を行います。お仕事に慣れたら全ておまかせいたしますので、ご自身の裁量でお仕事を進めてください。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
200 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
1記事は約50レス以上程度を目安に制作していただきます。
字数の制限はありません。
作業時間自体は慣れた方で1記事20分〜30分程度となります。(拘束時間は3時間〜4時間程度、未経験者は5時間程度となります)
当方の指定した時間に予約投稿する形になりますので、1日中パソコンの前にいる必要はありません。

●作業の流れ
編集元スレッドの選択→まとめくすにて編集→ライブドアブログでの成形作業→予約投稿→納品登録をして完了となります。

●注意点
初回に面談を行い、試用期間初回のツールセッティングはレクチャーがあります。基本2回ともスカイプ通話で行います。またそれ以外にも随時Skypeで連絡のやり取りが発生します。SkypeIDとカメラ・マイクが必須となりますので応募の際はご準備ください。また契約には別途本人確認書類(当方指定のもの)が必要となります。

最初の2週間程度は試用期間とさせていただき1記事200円で記事制作をお願いします。お仕事の内容を見て双方同意できればそのまま業務委託契約を結んでいただく形になり契約書を実際にかわす形となります。
インセンティブ報酬は契約締結後、2ヶ月目からの支給となります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
●NG事項
・記事の内容が他ブログと同様のものが多いもの、もしくはコピー
・アダルト・人種差別などグーグルアドセンスポリシーに反する内容のもの
・記事内容がこちらのフォーマット基準を満たしていないもの
・あまりにも編集元が古いもの
・連絡がとりにくい方は不採用となります。途中で取れなくなった場合も契約解除となります。


補足説明
欠員が出たための募集ですので募集人数に限りがあります。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)