この募集は2011年01月13日に終了しました。

サブライムブログのSEOテンプレート作成の仕事

サブライムブログのSEOテンプレート作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

サブライムブログにて使用できるSEOに配慮した
SEOテンプレートを作成できる方を募集させてください。

デザインはCSSによるカラーのみで、画像なども一切使わないもの。
時間と手間をかけずに設置できるもので、

サブライムブログ管理画面側にてHTMLとCSSを
単純な張替え作業(2ステップ)のみでできる
シンプルなSEOテンプレートを希望しています。

予算は1万円でしてくださる方を希望しています。



■ 重視する点/検討基準

・SEOに関して知識のあるかた

・トップ・個別記事・カテゴリページ・月別ページすべて含め
 通常のブログとして問題なく使えるもの

・以下のブラウザでも問題なく動作できるもの

Internet Explorer 6 (Windows XP)
Internet Explorer 7 (Windows VISTA)
Google Chrome (Windows VISTA)
Firefox (Windows XP, Windows VISTA, MacOS X)
Safari (MacOSX)

・2カラムテンプレートでどちらのカラムでも同じように動作し
 崩れないテンプレート

・期限は1週間程度ほどを希望しています。(要相談)



■ 利用用途

自己利用、配布目的
販売の予定はございません。



■ 進め方

進め方としては実際にサブライムブログをひとつ作成していただき、
そのデザインや動作・機能をこちらでもWeb上で確認させていただきながら
メールでのやり取りをお願いしたいと考えています。

最終的にHTMLとCSSの書いたテキストをメールに添付し納付という形で。

当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。提案の中から1名を当選させて頂き、正式に依頼をさせて頂きます。仕事開始は計画の仮入金後にお願いいたします。


■ その他/注意点

今後も他者のブログサービス(シーサーブログなど)で利用できるものも
依頼させていただくことがあると思います。

これからもこのランサーズという場を利用して仕事を募集して
いくことになりそうですので長くお付き合いできるかた、大歓迎です。
イメージとしてはこのくらいのシンプルなデザインで結構です。
http://tesu19.sublimeblog.net/
会員登録する (無料)