この募集は2016年11月21日に終了しました。

新商品マットレスのネーミングの仕事

新商品マットレスのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

568 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
かものはしチー坊
かものはしチー坊 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
クリエイティブディレクター。広告クリエイティブの便利屋です。お気軽にお声掛けください。
空気の上に寝るような、快適で優しい寝心地のマットレスを表現しました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 概要・特徴

弊社は国内外のベッドメーカーと組んで商品を開発・販売しています。
このたび、国産の品質の良さと安心感を打ち出したマットレスを販売することになりました。
弊社のラインナップの中では上位ランクの商品になります。
上質感のあるネーミングをご提案ください。
メインの名称に「スタンダード」や「エクセレント」のようにグレードを表す言葉を添える可能性もあるので、その点もご考慮いただければと思います。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・7文字以内のシンプルな名前
・上質感が伝わるもの
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
■ 選んだ理由

たくさんの素敵なご提案をいただき、1つに絞るのに悩みましたが、言葉の響きの良さと漢字との組み合わせが私達の目指すマットレスにぴったりだったので、社内で検討し「空寝(KUNERU)」を選びました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

≪ご提案くださった皆様へ≫
たくさんのご提案をありがとうございました。
私共では考えつかないようなネーミングのご提案をいただき、やはり専門の方の力をお借りするのが一番だと感じました。
これからもご提案いただく機会があると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
※個別にご連絡できず申し訳ございません。

oos_oos

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)