この募集は2011年01月15日に終了しました。

会社のロゴ作成の仕事

会社のロゴ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

43 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
toto046
toto046 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
シンプルながら『心』が感じられるデザインを目指しています。
はじめまして。toto046と申します。 どうぞよろしくお願いいたします。 Aをモチーフにマークをデザインしました。 「信頼」「安心」「グローバル」「繋がり」が 感じられるようにこころがけました。 色変更・デザイン修正等のご要望がありましたら お気軽にお申し付け下さい。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
株式会社アップオンデマンドのロゴ作成
事業内容はコンサルティング及びシステム開発会社です

■ 重視する点/検討基準
イメージ提示された見積り

■ 利用用途
ホームページや名刺、会社案内に使用

■ その他/注意点
・社名は英字表記(App on demand)
・表記イメージは添付jpgファイルをご参照ください
・配色はオレンジをベースに3色までお願いします
・作成ファイルは
ロゴ+社名、ロゴのみ、社名のみ の3種類の作成を希望

よろしくお願いします
■ 選んだ理由

社名がシンプルかつシャープでコンサルティング会社のイメージにふさわしい。ロゴマークは立体感があり、Aのマークが目標のようで躍動感を感じた。
オレンジを強調したイメージで印象にのこりそうに思った。

■ 提案者全員のお礼・コメント

アップオンデマンドの上嶌です。
このたびは大変沢山のご応募をくださりありがとうございました。
ほとんどの方にはご期待にお応えできず大変残念です。
また別の機会がありましたらよろしくお願いいたします
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • logoimage.jpg

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)