この募集は2016年11月17日に終了しました。

「司書」のお仕事に関する記事作成(1000字~)を好きに書いて下さい。の仕事

「司書」のお仕事に関する記事作成(1000字~)を好きに書いて下さい。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
司書
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
「司書」関連のサイトに、記事・コンテンツを追加したいと考えており、ライターの方を募集します! 司書を経験したことのある方や現在、司書を目指している方は是非その経験を記事にして頂けませんか。

記事作成の初心者の方でも安心して取り組んでいただけるように記事作成マニュアル(サンプル記事)を準備しています。

■お仕事の詳細■
「司書」の記事作成(日記形式)
*記事作成マニュアル(サンプル記事)付いています

■募集条件■
・はじめての方大歓迎です
・文章を書くことが好きな方

応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。
1、簡単な自己紹介
2、作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯

■納期■
記事の納品は業務を発注する際に相談させていただきますのでご安心ください。
約15記事を1単位で発注させていただき、3週間~1か月後に納品して頂きます。
慣れてくれば、月に2単位(15記事×2)をお願いさせていただきます。

文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
400 円
記事数
15 本
作業・単価の補足
■作業量と単価 ・ 報酬■
・1単位(15記事)→ 6000円(システム手数料含む)*1記事400円
・文字数は1記事1000字~
→ それ以後は、記事のクオリティに応じて単価アップ
 
契約中の多くの方は、およそ月2~3単位をして頂いています(月10000~20000円) もちろん月に1単位でもOKです。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■注意点・禁止事項■
・他サイトのコピペ、リライト、記事の使い回し、納品頂いた記事の転用は厳禁です。※納品頂いた記事は、コピーコンテンツチェックツールを通し、重複率をチェック後、承認となります。
補足説明
誠実に仕事をこなして頂ける方と長くおつきあい頂ければと思っています。その際には是非、継続してお仕事を依頼させていただきます。※ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さいませ。

初めての方、自信が無くて作業が出来るか不安な方でも、興味がある場合には、一度ご応募してください。
会員登録する (無料)