この募集は2016年11月14日に終了しました。

主婦の方・初心者大歓迎!1記事350円〜昇給あり継続依頼可!季節行事やイベントの簡単なまとめ記事作成の仕事

主婦の方・初心者大歓迎!1記事350円〜昇給あり継続依頼可!季節行事やイベントの簡単なまとめ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

『書くことが大好きな人』なら誰でも本企画にご応募ください。


季節行事、年間イベントなど、 読者さんにとって役立つ記事の作成をお願いしております。


■ライターさんのメリット

・ご自宅の空き時間に楽しくお仕事ができます。
・季節行事、年間イベント、生活の知恵など、さまざまな知識が身につきます。
・読者さんに「喜ばれる記事をいかにしてつくるか」、分かるようになります。
・ご自身の執筆された記事が全国の方々に読まれることになります。
・ご希望の記事ジャンルがあれば出来るだけ柔軟に対応します。

■仕事内容

・指定した「キーワード」と「切り口」に沿った内容で  
ネットで必要な情報を調べ、簡単な感想を添えて  記事にまとめていただくお仕事です。

⇒具体的な記事作成方法については、 マニュアルをお渡ししますので 初心者の方でも安心して進めていただけます。

※特に専門知識などは不要です。ネットで調べれば簡単に記事をまとめることが可能です。
※納品は1記事毎で、専用サイトに下書き保存となります。 ※1記事当たりの文字数は1500文字以上とします。

■必要な環境

・インターネット接続環境

■募集条件

・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方 (最低1日1度はメールをチェックして、質問にお返事を頂ける方))
・責任感をもってお仕事を最後までやり遂げられる方 (改善点があれば、きちんと修正対応できる方)
・真面目で丁寧なお仕事ができる方
・長期的にお付き合いできる方 (仕事はたくさんありますので、長期で働いて頂くことが可能です)

■報酬

・350円/記事(試用期間)
・400円/記事(本採用後)


※最初は20記事の契約とします。

また、20記事までは試用期間とし1記事350円とします。
本採用後、400円となります。
スキルに応じて昇給もあります。


■作業時の注意点

・「です」「ます」調で作成 ・英数字は必ず半角を使用
・中学生でも理解できるような「読みやすい記事」を目指して頂きます。
・コピペは一切禁止です。必ず独自の体験談や感想などを含めるなどして オリジナルの文章で記事作成してください。

※コピペが発覚した際は報酬は発生しませんのでご注意ください。
※著作権は当方に譲渡していただきます。

■応募の方法

1. 応募時の契約金額は「350円×20記事=7,500円」 に設定してください。
2. 応募希望の方は、以下の内容をお送り下さい。 必ず下記の全項目にご回答願います。

■ 応募フォーム(ご回答必須) -----------------------------------------------------------

1、自己紹介(性別、年代、主婦の方はお子さまの有無なども)
2、ライター経験の有無(ある方は、期間・ジャンルを教えてください。)
3、1週間で納品可能な記事数
4、作業可能な曜日、1日にできる作業時間
5、連絡がとれる時間帯(メールチェックの頻度など)
6、得意なジャンル(季節行事やイベント、生活情報、 健康関連など)
7、このお仕事をしたい理由(重要)
8、過去にご自身で執筆した記事はありますでしょうか?   

※あれば、返信時に添付して頂けたらと思います。

-----------------------------------------------------------
********************
**********************

※真面目で丁寧なお仕事が出来る方を心からお待ちしております。

質問などあれば遠慮なくお問い合せ下さい。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
350 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)