この募集は2009年06月23日に終了しました。

トップページのの広告FLASHデザインの仕事

トップページのの広告FLASHデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

6,000円

募集期間

7日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

アメリカより個人輸入代行をうけおうHPを製作中でございます
EBAY代行、
アメリカのお店でのお買い物代行、
アメリカで第2住所とのしての転送サービス、
上記3つのサービスを行っております。

http://daikojapan.com/
システムはすでに稼働中でございますが、
手数料が他より安いことやお取引の流れなど分かりずらい部分もあり、
FLASHで宣伝もかねた制作をお願い致します。

■ デザインへの要望

アメリカかからの個人輸入代行という顔の見えないお取引ですので、
信頼と明朗会計が一番重要と考えております。

・手数料が業界最安値(10%)であること 
・24時間年中無休でメール対応をしていること
上記2点は同業他社よりすぐれている部分かつ、お客様が最も重要視する部分です。
それをふまえた製作をお願いたします。


■ 納品ファイルの希望

http://daikojapan.com/
真ん中の(取引の流れ)の画像の部分にはめる予定です。
412px × 303pxで製作をお願いたします。

■ 利用用途

トップページにて半年間以上は使用させて頂きます。

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
キャンセル理由:その他の理由のため
会員登録する (無料)