この募集は2009年02月25日に終了しました。

化粧品会社ロゴ作成の仕事

化粧品会社ロゴ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

12日間

提案数

22 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
<デザインの補足説明> ・それぞれの形のイメージするものは、  ダイヤ=鉱石、マラカイトの色=グリーン、円=フルーツの実、逆しずくの集合=葉・草、植物。  また、御社の主張すべきプラスポイント「無添加」=「何も手を加えない」→くせのない文字 として表現。 ・30〜40代女性にふさわしい落ち着いたイメージ  マラカイトのブルーグリーン、植物の緑、オーガニックなイメージの色を渋めにした色を基本色に使用しました。 ・クイーンのかんむりをモチーフにしたマーク  資生堂さんの花椿マークのように、媒体やスペースによってマークだけで使用してもよいと思います。 タイポ(文字だけ)とマークを、お好みでどれとどれを組み合わせたものが見たい、という要望ございましたら、すぐにおつくりします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
(仕事内容)
化粧品会社の立ち上げに伴い企業ロゴの制作をお願い致します。
会社名は「株式会社クイーンズ」(QUEEN‘s) です。ロゴは英語表記で、今後名刺や社章に使用することも考慮して、あまり複雑ではないデザインが希望です(例えば、頭文字Qの一文字をデザインしてなど)また、白黒とカラー両バージョンでの作成をお願いいたします。

(化粧品顧客ターゲット層)
30代~40代の美にこだわりを持つ働く女性

(化粧品の特長)
・天然鉱石・植物・フルーツの成分を配合した無添加化粧品です
・商品のシンボルカラーであるブルーは、天然鉱石マラカイトによる天然 色素です。

(デザインの希望)
・アールデコ、アールヌーボー調のエレガントなデザインが希望です。
(たとえば資生堂さんの花椿のロゴなどがアールデコ調になります)

(重視するポイント)
弊社のイメージに極力近づけるため個別に修正をお願いする場合もあります。また修正作業をして頂いても当選しない場合もありますので、何卒ご了承ください。

(注意点)
他社の知的財産権を侵すような素材は決して利用しないでください。また選択させて頂いたロゴの著作権等は弊社に譲渡頂くことが条件となります。
依頼公開後の追記内容
早速こんなにたくさんご提案頂きまして、ほんとうに有難く思っております。
どれもエレガントで素敵なデザインで迷ってしまいます。
今後は、社内で色々と検討させて頂きますので、新しいデザインもどしどしご応募頂ければと思います。
Qの単体でのデザインも引き続きお待ちしております。
Qだけの文字でのロゴの提案もお待ちしております。
宜しくお願いいたします。
たくさんの素敵なご提案本当にありがとうございます。
当初想像していたものより、はるかにレベルの高い作品ばかりで、一つの作品に絞るのが残念なくらいの状況です。
締切が水曜日までありますので、決定はその後ということになります。ご理解のほど宜しくお願い致します。また、新規の方のご提案も引き続きお待ちしておりますので、重ねて宜しくお願いいたします。
◆ご提案頂いた皆様へ

この度は、皆様のお陰をもちまして、予想をはるかに超えるご提案を頂き、心より感謝申し上げます。
今後のスケジュールですが、社内選考の上、3月13日前後には決定させて頂きます。恐れ入りますが、今後個別に修正等お願いする場合も想定されますので、期間中のおかれましては、ぜひ連絡がスムーズにつきますよ様お願い致します。
◆ご提案頂いた皆様へ

この度は、皆様のお陰をもちまして、予想をはるかに超えるご提案を頂き、心より感謝申し上げます。
今後のスケジュールですが、社内選考の上、3月13日前後には決定させて頂きます。恐れ入りますが、今後個別に修正等お願いする場合も想定されますので、期間中のおかれましては、ぜひ連絡がスムーズにつきますよ様お願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる