この募集は2009年06月23日に終了しました。

新しく開く教室の名刺デザイン(女性向けのやわらかいデザインを希望します)の仕事

新しく開く教室の名刺デザイン(女性向けのやわらかいデザインを希望します)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DTPデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

DTPデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

7,000円

募集期間

6日間

提案数

8 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
7,000
実際の受注者
アカツキデザイン
アカツキデザイン ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
柔軟な対応で、高品質なデザインを制作いたします
はじめまして。 ロゴのご提案をさせていただきます。 上段(A案) コンセプトである「つながり」を表すため、 緑とピンクのリボンが真ん中で結ばれるデザインにしました。 バックは薄いベージュで、手作り感や女性らしいやさしいイメージを あらわしています。 下段(B案) 横のリボンと縦のリボンがクロスすることで 「つながり」を表しています。 結び目を花のモチーフにすることで、 より女性らしくかわいらしいデザインにしました。 修正等ご要望に応じますので お気軽にお申し付けください。 ではご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新しくオープンする教室の名刺デザインを募集します。
女性らしいかわいらしさと、人と人がつながっていくことをイメージし、リボンモチーフに決めました。
生徒さんは働いておられる女性よりも主婦の方が多いので、かっちりしたデザインよりも、やわらかいものを希望しています。
ラフデザイン及び一部使用してほしいカラーを添付画像にして説明しておりますので、その内容を参考にして頂き、最終的な名刺データに仕上げて下さい。

■添付画像について

リボンモチーフは決定していますが、どのようなデザインにするかはまだ確定しておりません。
リボンが右・下に配置されたデザイン案を添付画像としてアップロードしておりますが、より良いデザインがあれば、大きく変更したご提案も可能です。
もちろんラフデザインのまま、デザインして頂いても全く問題ありません。

但し、リボンモチーフであること・指定済の2色は変更なしでお願い致します。

jpgとpsdファイルの2種類を添付していますが、内容は同じものです。
#psdファイルはレイヤーでわかれています。


■ データの内容

最終的に印刷会社に出して仕上げますので、完全データ納品が可能な形で制作して下さい。
名刺は横置き、横90x縦55mmです。
白背景を想定しています。
紙はアートコート紙のような、つるっとした光沢のある紙を考えています。

■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか
#ver:CS3まで対応

■ 利用用途

名刺

■ 進め方

希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。
希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。
コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、譲渡をお願いします。
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

依頼内容及び添付画像を見てわからないことがあれば、お気軽にご質問下さい。
依頼公開後の追記内容
添付画像がうまく投稿できていなかったので、再度投稿します。
jpgとpsdファイルがありますが、どちらも同じものです。
psdはレイヤーにわかれています。verCS3です。
制作時の参考になればと思い、追記します。
#この案件は弊社お客さまの依頼ですので、今の段階で公開できない内容があります。その点はご了承ください。
今回のようなデザイン依頼が増えていますので、新しいデザイナーさんとの出会いも期待して、今回Lancersに依頼しました。

●オープンする教室は手芸教室(トールペイント・パッチワーク等)をイメージして下さい。名刺は生徒さんにお配りする他、カルチャーセンター等の担当者にお渡しすることもあります。

●ロゴは添付画像にあるような筆記体デザインで制作しています。
添付画像を元に名刺デザインを作成していただければと思います。
#添付画像で使用したフォントを加工してロゴにしています。
申し訳ありませんが、締切を1日延期させていただきます。
■ 選んだ理由

人と人との”つながり”を表すため、リボンモチーフをコンセプトにしました。
その意味を一番理解していただいたデザインだと思います。
こちらで指定したでデザイン・色指定など、短い文章の中から、私たちの意図をしっかりくみ上げていただきました。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

短い期間でたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
選ぶのに困るほど、素敵なデザインをいただき、少々選定にお時間がかかってしまったことをお詫び申し上げます。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 0616_bcard01.jpg
  • 0616_bcard01.psd

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる