この募集は2011年01月26日に終了しました。

アンドロイド端末向けゲーム系アプリケーション企画開発の仕事

アンドロイド端末向けゲーム系アプリケーション企画開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000,000 円 ~ 9,999,999 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
アンドロイド端末の増加に対応し、アプリの提供を行っていく予定ですが、
社内にアンドロイド端末熟知者が不在の為、企画部分から一緒に動かしていく
パートナーを募集します。当社はオンラインゲームの運営サービスを展開しており、
アンドロイド端末でもゲームアプリをサービスしたいと考えております。

■ 重視する点/検討基準
少なくとも二人以上がオンライン上で交流できるゲームであること、
ビジュアル部分も作りこめること、ゲームがわかりやすく面白い事。

■ 利用用途
アンドロイド上のゲームプラットホームサービスに参加しサービスを行います。
予算は、複数アプリで計算してあります。

■ その他/注意点
過去に開発したゲーム系アプリを拝見させて頂きます。
企画出しからの参加となります。

■進め方
当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。提案の中から1名を当選させて頂き、正式に依頼をさせて頂きます。仕事開始は計画の仮入金後にお願いいたします。
キャンセル理由:詳細を詰めて再度出します。
会員登録する (無料)