この募集は2016年11月14日に終了しました。

Airbnb、Homeawayを通じた民泊の顧客対応の仕事

Airbnb、Homeawayを通じた民泊の顧客対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
19
実際の受注者
OTC
OTC

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
Airbnb、Homeawayを通じた民泊の顧客対応をお願いします。
物件は3軒で合わせて月に10~20回程度の予約が入ります。
物件の場所は関西方面ですが、居住地はどこでも大丈夫です。

対応のメインは予約時のメッセージのやりとりになると思いますが、
定形化されていますので、ほぼコピペで対応できます。
よくある質問などをまとめてありますので、土地勘がなくても対応は
可能です。
しかし、時々、到着できないとか、トラブルなどが発生することが
ありますので、昼間でも夜間(21時頃まで)でも、リアルタイムに
対応が出来る方を希望します。
もちろん、スマホだけで対応は出来ますし、PCからでも対応は可能です。
極稀に電話で問い合わせがありますので、日常英会話が出来ることを
条件とさせていただきます。

1物件3000円の定額でお願いします。
また今後も物件が増えますが、対応する内容は同じですので、多くても
さほど問題ないと思います。

連絡はLINEや電話などで定期的に行いたいと思います。
対応を迅速にする必要があり、返信を出来るだけ早く可能な方を希望します。

出来るだけ長くお願いできる方を優先したいと思いますので、短期の方は
ご遠慮ください。
会員登録する (無料)