この募集は2016年11月18日に終了しました。

【トライアル】YouTubeアップロード用・まとめ動画の作成(継続あり)の仕事

【トライアル】YouTubeアップロード用・まとめ動画の作成(継続あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、オープニング・エンディング動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

300円

募集期間

13日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
300
実際の受注者
pi-fumu
pi-fumu 本人確認
初心者なので簡単な作業から。多少の動画・画像編集等できます。
初めまして。 pi-fumuと申します。 現在同じような動画の作成を2つ掛け持ちしている状況です。 ただ、時間効率などの点や受注スピードの問題等がありまして、 同じような動画作成のものを探していたところこちらを見つけ 条件がよさそうだと思い提案させていただきました。 動画の作成ペースですが毎日最低1本、週に最低7本は作成いたします。 もちろんこれ以上も時間があれば作成するつもりです。 こちらがつくったサンプルになりますのでご確認ください。 http://14.gigafile.nu/1124-l894820a75f08475764be92e0b053ea45 どうぞよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
当方の案件をご覧頂き、誠にありがとうございます。
※案件は、募集期限前に終了させていただく場合もございます。

【目的】
・YouTubeにアップロードする為の5~15分程度の動画を作成して頂きたいと思います。
・基本的にコピペで作成できるお仕事です。

【作業フロー】
こちらの指定するサイトから画像・テキストをコピペし、
(主にまとめサイトを利用)
※サイトに粗い画像しか無い場合は、画像検索にてなるべく綺麗な画像を探して下さい。
     ↓
音楽を追加し、動画を編集
(音楽は著作権フリー音楽を使用)
こちらからダウンロードしてご使用下さい
http://dova-s.jp/
http://amachamusic.chagasi.com/
     ↓
2種のエンディング動画をお渡ししますので、
動画の内容は同じで、エンディング動画だけ変えたデータを
2つ保存して頂きます。
※今回はトライアルの為、この過程は省略して下さい。
     ↓
MP4形式のデータにて納品して頂きます。
※動画のデータ容量が大きく
システム上のメッセージに添付出来ない場合は
こちらのギガファイル便をご利用下さい。
http://gigafile.nu/
ギガファイル便は無料でご利用頂けます。
ギガファイル便をご利用の際は、
[ダウンロードURL]をシステム上のメッセージからお知らせ下さい。

<動画の一例>
https://www.youtube.com/watch?v=x6aYnyxCYnY
(記事元:http://matome.naver.jp/odai/2136054835552386301

【トライアル後、継続となった場合】
・報酬は動画1本200円となります。
・月に15~30本の動画作成をお願いしたいと思っております。
・継続の依頼は、募集期間終了後の予定です。

【応募条件】
・動画作成ご経験者様
・手抜きをしない、誠実で常識的な方

【注意事項】
・動画の著作権は当方に譲渡されるものとします。
・他媒体への流用を禁止します。
・秘密厳守でお願いします。

■応募に際して
応募の際は、
 ・自己紹介
 ・週何本作成可能か
を記載の上、ご応募ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
皆様のご応募お待ちしております。
添付のPDFに沿って、動画の作成をお願い致します。
■ 選んだ理由

この度はご応募誠にありがとうございます。
希望通りに作成頂きましたので、
今後不定期になるとは思いますが、お仕事の依頼をさせて頂きたいと思っております。
依頼したいお仕事が発生した時は、こちらからご連絡させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご応募誠にありがとうございます。
また機会があればどうぞ宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • lancers_douga_bos...

この仕事に似たオープニング・エンディング動画制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)