この募集は2009年06月22日に終了しました。

新しい仕事のネーミングの仕事

新しい仕事のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

6日間

提案数

60 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
コピーライター事務所「ナベドコロ」
コピーライター事務所「ナベドコロ」 本人確認
協力コピーライターをお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。
county様 お世話になります。 コピーライターの渡辺と申します。 地方出身(長野県)の自分は、 countyさんの活動に共感しまして、 ネーミング案をご提案させていただきます。 東京~神奈川で活動しておりますので、 ネーミング以外でも、コピーや企画、ライティングなど お役に立てることがありましたら、お気軽にお声をおかけください。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

地域や地方の活性化を促すコンサルティングサービスを提案する会社を創業します。地域と協力して魅力ある街づくりと、人を呼び込む環境を整備することを行います。具体的には、「私が私の町の魅力に気づいて、思わす街歩きしてしまう」仕組みを提供する会社です。
ただ、会社名称(≒サービス名称)がまったく思い浮かびません。

「新しい業種・トレンド・考え方」の意味として発展利用できるような(会社)名称を募集しています。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・業務内容を何となくイメージできる
・日本語でも英語、造語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jpのみ)
・シンプルな名前
・簡単に発音できる

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は利用しないでください。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)