この募集は2011年01月25日に終了しました。

英会話スクールに関するライティングのお仕事の仕事

英会話スクールに関するライティングのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

21日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,000
実際の受注者
regebaby
regebaby 本人確認
Web全般、イラスト、グラフィック、ロゴなどデザイン一般 英語/イタリア語対応できます
初めまして! 森と申します。 4年程前になってしまいますが、英会話スクールに通った際の事を規定に沿って書いてみました。 また私はこの「英会話スクール」へ通った事が発端で実際に海外留学にまで発展したので、その経緯も書いてあります。 文章が2000字と、とても長くなってしまいましたので ご依頼頂ければ、修正もしますので、遠慮なくお申し付け下さい。 まずは記事のご確認頂ければと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。 森 ともみ

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

英会話スクールを利用したことがある方に、体験談を書いていただくライティングのお仕事です。

実際に英会話スクールを利用したことがあれば、誰でもできる簡単なお仕事です。

文章力は問いません。要件を満たしていれば、日記やブログを書く感覚でかまいません。

初めて英会話スクールを利用する人にとって、実際に利用した方の感想は些細なことでも参考になるものです。
体験した方にしか書けないような、オリジナリティあふれる体験談をお願いします。




■ 進め方

下記1~9の内容をテキストファイルでご提出ください。

1.タイトルと本文

本文は800文字以上

2.利用した英会話スクールの名称

3.実際に体験した内容

日常英会話コース・ビジネス英会話コース・TOEICテスト対策コースなど

4.使った金額

5.利用期間

利用開始年月日と回数(期間)をできるだけ詳しく

6.年齢

7.お住まいの都道府県

8.ご職業

9.利用した英会話スクールの評価

利用したスクールについて下記5項目を、それぞれ1~5の5点満点で採点してください。

講師の質
テキストの質
雰囲気・信頼性
価格
通いやすさ・予約のしやすさ




■ 規格

本文800文字以上

テキストファイルでご提出ください。




■ 作成例

どのような方法で・なぜその英会話スクールを選んだか
学習の流れ・やり取り・出来事
後日談・英語の習得度など

事実であれば、ネガティブな内容でもかまいません。
(勧誘がしつこかったなど)




■ 料金

1記事:2000円




■ 重視する点/検討基準

1.以下の条件に当てはまる方のみお願いいたします

実際に英会話スクールを利用したことがある方

2.記事の質を重視します

英会話スクールを一度も利用したことがない読者にとって為になる記事であることが重要です。
体験した方にしか書けないような、オリジナリティあふれる体験談をお願いします。




■ 利用用途

英会話スクールを紹介するWEBページ




■ その他/注意点

採用させていただいた記事の再利用はご遠慮ください。
■ 選んだ理由

読みやすい文章で読者のためになる体験談を作成していただきました。また機会がありましたら是非お仕事をお願いできればと思います。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)