四国側の瀬戸内にアイドル劇場を誘致するコンペをの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

16,500円

募集期間

2日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
16,500
実際の受注者
秋元さんは周囲に言われて動くタイプではなさそうですが 逆に秋元さんが面白いと思えば一存で決まってしまいそうな気もします。 「STUの誘致を公約にして市長に立候補する」とか 「STUの誘致活動をするゆるキャラを作る」とか 説得よりはパフォーマンスの方がいいと思います。 メンバーの多くが中高生であることを考えると船上で生活するとは 考えられず、瀬戸内海各地に公開レッスン場ができるのではないでしょうか。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
アイドルヲタには知っていますが、AKB48が瀬戸内に48グループを創設する事が
10月10日の神戸ワールド記念ホールで行われた
第7回AKB48グループじゃんけん大会終了間際に公開されましたが、
船上で毎週公演するのは精神的にかつ体力的にも負担が多すぎるし、
テレビやイベント関係でレッスンする為のスタジオが船ではきつすぎます。
やっぱり他に陸上にも劇場が必要です。
それこそ四国側に劇場を設けたほうがいいです。そうゆうことで是非とも
企画書のアイデアを募集します。ただし、そのアイデアを実現する
為に掛けることができる予算は1.5万円までと仮定します。

依頼公開後の追記内容
・・・
提案者が少ないので延長させていただきます。
アニメAKB0048でもゲリラライブ専用宇宙船と地上本劇場が在るので
STU48にも海上劇場と地上用劇場を設けてほしい。
依頼金額を16500円に変更して、延長しました。
■ 選んだ理由

香川をよく知っている岡山の方でAKBの事も詳しいので選びました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

まだ完成していませんが是非ともAKSに伝わる企画書を書きませんか。