エクセル用マクロ 複数のエクセル書式のファイルを1つにまとめて、かつまとめ表を自動作成するの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

16件

閲覧数

386回

実際の発注内容

実際の支払金額
6,000 円 ~ 7,000
実際の受注者
静岡_5777
静岡_5777 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
Excel、Accessが得意です
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
1日
入金(作業開始)
1日
納品完了
5日
(作業開始から4日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
PC内のフォルダ内に定型書式のエクセル(レイアウト等は変更できないようにロック済み)が約70ファイル有ります。
①このエクセル表を1つのエクセルブックに統合
②①のブック内の各シートの名称が各エクセル内の特定のセルのデータ(下図では「エクセル表1」~「エクセル表3」に変更
③①のブック内の白紙のシートを追加し、ブック内各エクセルシートの特定の場所に記入されたデータ(テキスト・数値・日付等、下図ではA~E)を転記(コピペ)しまとめ表を作成
イメージとしては、70店舗ある飲食店チェーンで、各店の売り上げ等の個別データを一括し、全店まとめ表を作成するイメージです。
尚、エクセルは古いバージョン(2007)でも使えることを希望します。
※下図は添付ファイル(エクセルをまとめる)参照