高単価&初心者歓迎!【約6,400文字/2,880円】犬のお薬に関する記事作成の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

閲覧数

143回

実際の発注内容

実際の支払金額
400 円 ~ 500
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー
祖父母の介護をしながらライター活動をしています。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
0日
入金(作業開始)
6日
納品完了
6日
(作業開始から0日)

見積もり募集の内容

ジャンル
医療
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
犬のお薬に関する記事作成して頂けるパートナーの方を募集します。


★☆★作業単価★☆★

【1記事:800文字 / 提案金額:8記事2,880円】


★☆★初心者大歓迎★☆★

・記事作成のマニュアルなど、徹底した準備をしておりますので、安心して業務に取り組んで頂けます。


★☆★継続依頼アリ★☆★

・納品された記事の完成度によっては、今後も引き続き依案件を依頼する場合もあります。その後の実績次第で単価の交渉も可能です。


★☆★依頼内容★☆★

※契約後、記事の書き方について詳しく指示致します。


★☆★禁止事項★☆★

・コピペ&コピペに順ずる行為は禁止です。

【コピペについて】
※コピペはガイドラインに違反する重大な規約違反です。他サイトから無断で文章を引用する行為は、場合によっては法で裁かれることも考えられます。なお、特定のサイトの文章を改変する行為もNGの対象とさせて頂きますので、ご注意下さい。

【コピペの確認】
※コピペが無いかどうか、当グループで採用しているコピペチェックツールを使って確認致します。

・他サイトを参考にすることは可能ですが、特定の文章をコピペ&改変したのみの文章はNG。

・主観的な意見は述べないで下さい。(「~だと思います。」などはNG)

・です・ます調で書いて下さい。(丁寧語)

・自分のイメージではなく、調べた情報を基にして書いて下さい。

・指定した文字数をオーバーするのは問題ありませんが、それ未満の文字数はNG。・指定した文字数をオーバーするのは問題ありませんが、それ未満の文字数はNG。

・納品した文章は、著作権も当方へ譲渡したものとみなし、使いまわすことは禁止とさせて頂きます。コピペと同様に重大な規約違反となります。


★☆★納期★☆★

・依頼をしてから8日ほどを目安に納品お願いします。


★☆★納品★☆★

・Wordで作成した文章を納品して下さい。(Wordが無い場合、それに準ずるソフトも可)


★☆★その他★☆★

・作成して頂く記事についてご質問がありましたら、お気軽にご連絡下さい。
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
360 円
記事数
8 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし