雇用形態別の働き方についての記事の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

閲覧数

241回

実際の発注内容

実際の支払金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
katsuizo
katsuizo
完読率や滞在率を意識した「わかりやすく読み応えのある記事」が得意です。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
3日
入金(作業開始)
3日
納品完了
15日
(作業開始から12日)

見積もり募集の内容

ジャンル
求人 介護
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要
介護専門の求職者向け求人サイトを運営しております(浜松静岡介護求人センター)
今回はサイト内でのブログ記事の作成をお願いいたします。
テーマは(雇用形態の解説です)
(正社員・紹介予定派遣・派遣社員・契約社員・アルバイト、パート)で5記事になります。

各記事でメリット・デメリットをお願いいたします。
介護職求職者向け求人サイトですので、雇用形態で迷う方も多数いらっしゃいます!出来る限り分かりやすく、そしてメリット・デメリット双方を理解した上で休職活動・転職活動をしていただきたい!との考えから今回発注させていただきました。

ある程度、法律についての知識も必要かと思います。
例えば・・紹介予定派遣についても最長6ヶ月だとか
     契約社員についても労働契約法について
     派遣社員については労働者派遣法
     正社員については労働者派遣法
などにも多少は触れての記事作成をお願いしたいです。
一番は求職者が求めるのは法律の知識よりもメリット・デメリットですので、必要知識としての情報位で構いません。

※介護職についての雇用形態別の特徴などを盛り込んでくれれば一番です!例としては介護職に未経験の方は、どんな仕事を理解する為、施設側も本当に介護職をやっていけるのかを確認する為、紹介予定派遣を利用するなどの介護職においての就職・転職活動についても盛り込めればと考えています。
文字数
1記事あたり700 文字
記事単価
2000 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
文字数は600文字から1000文字以内でお願いいたします。
参考URL
https://relax-job.com/contents_list/19593

http://kaigo.clickjob.jp/knowhow/employment/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
出来る限り早い納品を希望しています。