新規割烹料理店の名前の仕事・依頼・料金 | ネーミング・名前募集の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:1214543]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

新規割烹料理店の名前の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

20日間

提案数

572 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,800 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
 名匠 
 名匠  ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
◆ 未来は「 名前 」で変わる ◆
ご検討 お願いします。 

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

京都の料亭で修行10年。店主の地元にもどり割烹料理店をオープンさせるにあたりお店の名前を募集します。
店のメインとなるのは瀬戸内のおいしい活きた魚。
魚はいけすで泳がしお客様が来られてから調理するので、お刺身は姿造りがぴくぴく動くほどです。
旬の魚を一番おいしい時期に一番おいしい調理方法で召し上がっていただきます。
野菜も地産地消にこだわり、地元の農家から直接買い付けます。
食材そのものの美味しさも大切にしながら、手の込んだ細やかな料亭仕事もしながらお客様が「美味しかった!」と笑顔で満足して帰って下さるお店にしたいです。


■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・漢字一文字もしくは二文字まで
・インパクトのある覚えやすい名前
・割烹 ○○ 
・サービスの特徴を言い表している
・難しすぎず、軽すぎず


■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

良い音の響きと、意味も良く難しすぎない漢字、お客様の覚えやすさでも選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回私どもの店のために思った以上に沢山の方に店名を考えていただいて感激しています。皆様の提案理由もきちんと読ませていただきました。選ばせていただいたのは一件ですが皆様の提案により自分の好きな名前の傾向もとらえることができ決定することができました。また別の件でお世話になることもあると思いますが、その節は宜しくおねがいします。ありがとうございました。