この募集は2016年10月31日に終了しました。

【観光情報サイト用】山形県に関連したまとめ記事作成依頼の仕事

【観光情報サイト用】山形県に関連したまとめ記事作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
■依頼概要

東北6県の旅行・観光系情報サイトに掲載する画像付記事作成の依頼で、内容の濃い情報記事がほしいので地元山形在住のライターさん希望です。グルメ関連や観光地、イベントなど、旅行に行きたくなるようなテーマならば特に指定はありません。ご自身で興味があり、「こんな内容なら好きなので面白い記事が書けます!」というものがあれば逆にご提案いただければ幸いです。記事タイプをまとめ記事としておりますがその以外でも結構です。

■おすすめポイント

・十分なクオリティの記事を納品いただけた場合、継続的発注も検討しております。
・継続的な発注となった場合、記名付記事にすることも検討しております。
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます

■記事タイトル例

・【山形】一度は行ってみたいおすすめ温泉宿7選
・秋におすすめの人気紅葉スポット5選
・ぜったいおすすめ!⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎のここがスゴイ

などなど…

■画像について
・画像サイズは縦、横に限らず、最低width800px以上のもの。
・使用画像一枚あたりの容量は500kb以下。
・外部に著作権を持つ画像を使用する場合は、使用の可否、著作権表示の条件等を必ず把握する。
・特別な場合を除き、肖像権等に配慮し、画像内に特定できる人物が写り込んでいる画像は使用しない。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1600 円
記事数
4 本
作業・単価の補足
1000文字程度の記事を11月内で週1本ペースで4本お願いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトへの掲載のため、コピー記事は厳禁とさせていただきます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)