ナイトカフェ・バーの看板ロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

10日間

提案数

43 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
skyblue
skyblue 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
デザインは笑顔を生み出す
takahiro様 はじめましてskyblueと申します。 リズムボックスのスタートボタン「cueボタン」をイメージしてデザイン化しました。 クールで立体感のあるリッチなロゴをご提案します。 修正・お問い合わせ等がございましたらお気軽にお伝え下さい。 ご検討のほどよろしくお願い致します。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

看板・のぼりデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
7月下旬に福岡市の中央区にオープンするバーのロゴ制作を依頼します。店名はcueです。お店のコンセプトは、他に例の無い最先端モダンデザインの内装店内で、スイーツとカクテル、インターネット、音楽映像を楽しめるということです。
希望のイメージは、cueの文字を丸くポップでキャッチーなものにし、周りに枠がデザインされたもの、色は濃いめのグリーンと白を基本にしたものがいいです。

■ 重視する点/検討基準
ポップでキャッチーであるが、全体でクールさを感じるもの。
女性に好まれそうであるもの。
cueという店名の由来は、DJの人が使用するリズムボックス機器のスタートボタンがcueボタンと言うことから来ています。なので、そのスイッチをイメージしたようなものでも良いです。

■ 利用用途
入り口表札、電装看板、名刺、ウェブサイト

■ 納品ファイルの希望
高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ その他/注意点
選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
デザインのご提案をいただいた皆様、ありがとうございました。

こちらが添付した画像は、あくまで外看板の風印気を考慮するための資料としてお考え下さい。(こんな文字にしたいというものではありません)

CUEの文字そのものにインパクトがある提案を望みます。
(周りの枠はどうでもいいわけではありません)

ピースフル&クールなデザインが有力となります。

立体感を感じるもの、基本色の枠を多少超えたもの等、皆様の自由な発想をお願いします。
ロゴのデザインをご提案いただきました皆様、個性ある数々のデザインありがとうございました。
本当は個々にメールで絶賛等したいところですが、開店の準備で多忙につき、併せてお礼を申し上げさせていただきます。

これから最終選考を数日中に行い決定させていただく予定ですが、決まらない可能性も僅かですがあることを御了承、御理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。