この募集は2016年11月02日に終了しました。

完全在宅業務★ファッション好き限定★BUYAMA商品登録★急募★の仕事

完全在宅業務★ファッション好き限定★BUYAMA商品登録★急募★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
はじめまして。
ご覧いただきまして,誠にありがとうございます。

完全在宅でできるお仕事ですので、お子さんをお持ちの主婦の方でも安心して働いて頂けます。

【お仕事内容】
海外サイトの商品登録です。

登録していただきたい商品をお伝えいたしますのでその商品をBUYMAサイトへ登録していただく作業になります。

(作業にあたってのソフトのダウンロードや会員の登録などはありません)

①商品の画像加工
②簡単な商品説明

採用されました方はマンツーマンで、スムーズに作業できるよう密にお伝えしていきます
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
★応募していただきたい方★
海外のファッションが好きな方
作業出来る時間が多く作れる方
密にコンタクトがとれる方(LINE,Skype)
長期的に一緒に頑張っていただける方



【報酬】
1商品 50円からのスタートです

商品登録だけではなく、こちらからのスタートではありますが、ファンション関連にもしご興味がありましたら、次のステージも用意していますので、長期的にチームの一員という形で頑張ってみたい方を採用させていただきます。

既にお仕事をされている方は、趣味の延長線上で楽しい環境で頑張っていますので、空き時間を有効に使いたい方も歓迎いたします。

人柄を重要視しておりますので簡単な自己紹介を交えてご連絡いただければ幸いです。

パートナーとして一緒にお仕事を頑張れる方、ご応募心よりお待ちしております。
ご不安やご不明な点、ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
納品ファイル形式
スプレッドシート
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)