この募集は2016年11月01日に終了しました。

【長野県限定】チケット入手代行 副業に最適の仕事

【長野県限定】チケット入手代行 副業に最適に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

閲覧数

293回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
コンビニでのチケット発券のお手伝い下さい。

主に、土曜日・日曜日のお仕事になります。
(たまに、平日もお願いする場合があります)
1日1・2時間時間をとれる方なら大丈夫だと思います。
毎日ある仕事ではないので、副業・Wワークに最適です
ご夫婦で出来る方なども良いと思います。


■内容

コンビニでチケットの発券して頂きます。
2日間位の期間があるので、期間内のお好きな時間にお願いします。
発券して頂いたチケットをコチラに発送お願い致します。
(発送時は、前もってレターパックをお送り致します)


■報酬

・時給1000円

・交通費

・枚数により別途追加報酬
 (1枚~2枚100円・3枚~4枚200円)

・急ぎでのお願いの場合、別途追加報酬あり

一か月の報酬額は3万円~10万円だとおもいますが、
その月により変わってしまいます。
時給より、追加報酬のほうが多いです。


■お取引期間

1か月 ~ 長期期間


■必要資格

・要普通自動車免許証

・簡単なエクセル入力


■その他

面接・打合せをさせて頂き、採用させて頂きます。
真面目な方を優先させて頂きます。

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)