この募集は2016年10月31日に終了しました。

フリマアプリで売れている商品のリサーチ作業の仕事

フリマアプリで売れている商品のリサーチ作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。中山と申します。

現在海外輸入で商品の買い付けと販売をしております。
女性アパレル系を中心に取り扱っております。

現在、事業拡大の為、商品のリサーチをしてくださる方を探しております。
女性向けの商品のため、女性の方限定でお願いします。

おしゃれや流行に敏感な方で、決められた期日にきちんと作業をこなして
ご連絡などのやりとりなどが迅速かつスムーズにできる方を希望しております。
持病をお持ちでない、健康な方がベストです。
(以前持病があって一時的に連絡がとれない方が居たため)

■作業内容
フリマアプリ内の売れている商品のリサーチ作業です。
初月は、1件あたり30円の報酬をお支払いします。

スマホアプリから、リサーチを行っていただき、
そのリサーチした情報をエクセルにリストにまとめて提出いただきます。
そのため、エクセル操作が必須となります。

かなり筋の良い方は翌月は50円にアップ、
さらに質も数も良い方にはさらに報酬アップを検討いたします。

月に100件以上見つけてくださった方にはボーナス1000円を支給いたします。
たくさんみつけていただいた方が助かります。

検索方法等やエクセルのまとめかたの詳細はご提案いただいた後に、お伝えします。
調査いただいたあと、こちらで条件に見合っているかの
チェックをさせていただき、okが出た件数で報酬を確定します。

その他の詳細はご提案時にお話しいたします。

本採用の場合は、11月からお願いします。

■ご提案時は、以下ご回答ください。
・年齢
・お住まいの地域
・好きな洋服のブランド
・よく読むファッション雑誌
・エクセルの経験
・フリマアプリの使用経験
・作業可能時間(1日何時間とれるか)
・意気込み

みなさまからのご応募お待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

条件が厳しかったので金額を調整して、再度依頼し直すため
会員登録する (無料)