この募集は2016年10月30日に終了しました。

スカイプを使用して英語通訳をお願いしますの仕事

スカイプを使用して英語通訳をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語通訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
英語と日本語ができる方であれば誰でも応募可能です。

海外郵便局に商品の保管状況を聞いてもらうことと、バイヤーに電話を行って受け取り状況を聞いていただきたいと思います。

今後も英語通訳関連で必要な際に依頼出来たらと思います。

基本的にはスカイプ三者通話の形になります、先方によっては三者通話が使えないことがありますのでその場合は事前に聞いていただくことをお伝えします。

今回は現地の郵便局に商品の保管状況を聞いていただいて、商品が配達されないのか原因を探ります。そして結果をバイヤーに連絡します。

一連の解決までを2000円で請け負って頂ける方募集します。

その後は単発の通訳案件を1回500円~1000円
対応時間が1時間を超えるようなら1時間ごとに2000円を支払います。

興味のある方ご連絡ください。
今回の件に関して解決しなかった場合などは事前取り決め額の30%を手数料としてお支払いします。
基本的には解決までに複数回電話してもらうことになるかと思いますのでよろしくお願いいたします。(通話時間が1時間毎に2000円をプラスします、1時間30分の対応だった場合は2000円ですが2時間の対応の場合は4000円となるということです。)
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)